世界の仰天ニュース

年齢不詳のスーパー美魔女は73歳!?老化止まったデザイナー若さの秘訣は?

40代や50代に見えない美魔女はゴロゴロいるけれど、その辺の美魔女を蹴散らすほどの年齢不詳っぷりを見せつけたのは、アメリカの有名デザイナー。

73歳の美魔女デザイナー

ピンクのドレスにティアラ姿でバースデーパーティー会場に登場したのは、デザイナーのヴェラ・ウォン。なんと彼女は、この日73歳のバースデーを迎えたのであります!!!!

年齢不詳のスーパー美魔女は73歳

1949年生まれの中国系アメリカ人ヴェラ・ウォンは、ヴォーグ誌のエディターを経てファッションデザイナーに転身。

ウエディングドレスのデザイナーとして大成功を収め、マライヤ・キャリー、ジェニファー・ロペス、ユマ・サーマンなど多くの有名人が、結婚式でヴェラのドレスを着用しているほど。

73歳の美魔女デザイナー

1949年は日本では昭和24年。同い年の日本の芸能人がガッツ石松、やしきたかじん、岸部四郎なんだから、ヴェラ・ウォンの若さは異常。

孫に囲まれて縁側で膝に猫を乗せながらお茶を飲んでいて当たり前の年齢なのに、ヒールを履いた足は細く引き締まっています。

ちなみに、この画像は約26年前の1996年に撮影されたヴェラ・ウォン。

73歳の美魔女デザイナー

パーティーの画像がInstagramに投稿されると、あまりの年齢不詳っぷりに驚きのコメントが殺到。

「私も、あなたのような70代を迎えたい」

「年々若返っていますね。まるで上質なワインのように歳を重ねているんですね」

「あなたの見た目は現実離れしている。素晴らしい!」

気になるのはヴェラ・ウォンが年齢を超越した若さを保つ秘訣なんですが…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース