最新トレンド情報

動画1億回再生の収益は?人気YouTuberが明かす再生回数と収入の秘密

YouTuberと収入の秘密

「YouTuberになって大金稼いでやるぜ!!!」

そんな決意で2020年から動画投稿を始めた人もいるかと思います。

実際、YouTubeの動画投稿で、どれくらい稼げるものなのか?

海外のYouTuberが動画の再生回数と、そこから得られる広告収入について明かしていたので、YouTuberデビューを考えている人は参考にしてみてね!!!!

YouTuberナタリー・バーブの収入

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATALIE BARBU(@nataliebarbu)がシェアした投稿 -

高校時代にYouTubeチャンネルを開設してから8年間、ファッションや美容などの動画を投稿してきたナタリー・バーブ22歳。

現在ではチャンネル登録者数が257,000人まで増え、再生回数10万海を超える動画も2万本を突破。

そんなナタリーは1本の動画を投稿することで500〜1000ドル(55,000〜110,000円)の広告収入を得ていると言う。

彼女によれば「ファッションや美容は広告主の予算が多いため、YouTubeでは稼ぎやすい」とのこと。

YouTuberオースティン・アレクサンダーの収入

 

この投稿をInstagramで見る

 

Austen Alexander(@austen_alex)がシェアした投稿 -

アメリカ海軍仕込みの本格的なトレーニング動画を投稿しているオースティン・アレクサンダーは、現在のチャンネル登録者数が166,000人。

ただ、投稿した動画の中には再生回数100万回を超えるものもあり、最も再生回数が多い動画は400万回を突破している。

オースティンがYouTubeでの収益を上げる方法として実践しているのが「YouTubeの広告オプションを全て有効にすること」「10分以上の動画を投稿すること」

彼によれば動画の再生回数が100万回を超えると、1本で2000〜5000ドル(220,000〜550,000万円)の広告収入を得ることが出来るそうです。

では、大台の1億回再生を突破すると、どれくらい儲かってしまうのか?

YouTuberポール・コースキーの収入

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Kousky(@paulkousky)がシェアした投稿 -

ナーフガン(アメリカ生まれのオモチャの銃)による動画を投稿するチャンネルで1090万人の登録者を誇るトップYouTuberのポール・コースキー。

こちらの動画は今から9年前に投稿されたもので、再生回数は累計1億6000万回!!!

 

ポールによれば、この1億6000万回再生の動画だけで97,000ドル(約1000万円)の広告収入を得たそうです。

また「どこの国の人が多く見ているか?」でも広告収入は大きく変わってくるそうで「アメリカ国内の視聴者が増えたら、もっと儲かってるよ」とのこと。

こんなお金に関するニュースも!?

関連記事:これが世界の億万長者たちが企む「不老不死計画」の全貌だ!!!

関連記事:【カジノ未解決事件】借金まみれの父親失踪と消された監視カメラ映像

source

気になるニュースを検索

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 2

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 3

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 4

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 6

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 7

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 8

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 9

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.