【必見】世界の仰天ニュース動画まとめ!衝撃的な事件事故の瞬間映像集

【必見】世界の仰天ニュース動画まとめ!衝撃的な事件事故の瞬間映像集

日本代表敗退翌日にロシアで「血の雨」(2018/07/04)

「血の雨が降ってきた!!!」

v_Norilskeさん(@v_norilske)がシェアした投稿

バイオレンスな事件が発生したようにも聞こえますが、シンプルにロシアで血のような赤い雨が降ったようです。

それは、ワールドカップで日本代表がベルギーに敗退した翌日の7月3日のこと…

ロシアのシベリアで、真っ赤に染まった血のような雨が観測されたのです。

NORILSK_INFOさん(@norilsk_info)がシェアした投稿

まるでホラー映画のような画像を見た人たちは「世界の終わりが来たんじゃないのか!?」「何か健康被害があるのではないか?」とソーシャルメディアにコメントしていますが…

「工場の屋根の鉄さびが暴風雨で吹き飛ばされただけなので、心配ありません」

実は、この赤い雨が観測されたのはソ連時代に建設された金属工場の駐車場。

数日前に、工場の屋根に付着していた酸化鉄の除去作業をしたそうで、工場の広報担当は「心配ない」とコメント。

ワールドカップで日本代表が敗退したのとは、全く関係なかったようでございます。

Source

スポンサーリンク

雲の上を歩く神動画(2018/07/02)

「こいつは神ってるぜ…」

2016年に流行語大賞が「神ってる」と発表された時は、全くピンときませんでした。

ですが「神ってるを使うなら今しかない」と断言できる「神った動画」が撮影されたのは、アメリカのアラバマ州。

先日、アラバマ州西部の都市タスカルーサが嵐に見舞われていました。

そんな中、女性FacebookユーザーのSolo Doloさんが屋外でライブ配信をしていると、分厚い雲の切れ間を何かが横切ったのです…

Solo Doloさんによれば、雲の中を横切った何かこそ「神の姿」なんだそうです。

確かに、ゆっくりと左から右へ移動するシルエットは、神のお姿に見えるような見えないような…

この動画は6月28日木曜日に投稿されると、敬虔なクリスチャンの間でたちどころに拡散して100万回再生を突破。

まさか「神なんてバカじゃねーの!?」なんて罰当たりなこと言いませんよね…?

Source

コンビニの天井から落下女(2018/07/01)

カナダのコンビニエンスストアに設置されていた監視カメラに、目を疑うような光景が撮影されていた。

コンビニの天井から落下女

突然、天井から女性が落下してきたのだ。

まるで、不思議の国に迷い込んだ時のアリスのようだが、彼女が落下してきた理由はとても情けない…

この落下事件が発生する直前のこと。

29歳ブリタニー・バークと28歳リチャード・パリソーのカップルはコンビニで酒を購入しようとした。

コンビニの天井から落下女
Photo|YouTube

会計の時、彼氏リチャードがクレジットカードで清算しようとしたが…

「このカード本当にあんたのかい?」

「いや…それは…彼女のカードを借りてきて…」

不審に思った店のオーナーは警察へ通報。

コンビニの天井から落下女
Photo|YouTube

警察が到着すると、容疑者カップルは現場から逃亡しようと揉み合いに。

彼女ブリタニーどさくさに紛れて店のバックヤードから2階へ駆け上がり、通気口を通って、この局面を脱出しようとしたが、天井が重量オーバーで崩壊。

こうして、ブリタニーはコンビニ店内に落下してきたのだった。

2人は警察に降伏し、盗難カードの所持、使用、公務執行妨害、器物破損など最悪で11の罪が課せられるとか…

Source

スーパー当たり屋(2018/06/29)

「最も出会いたくない職業ランキング」で、常に上位へ食い込むほど全人類からゴミのように嫌われているのが「当たり屋」だ。

「当たり屋に遭遇して幸運が舞い込んだ」なんて話は聞いたことがないし、「付き合ったきっかけは、当たり屋の彼女が僕の車に突っ込んできたことでした」なんてノロケる友達とは付き合いを考えたほうが良い。

しかし車を運転している以上、当たり屋は勝手に向こうからやってくる。

6月24日、イギリスのダービーシャーでも、頭のおかしな当たり屋が出没し、ちょっとした話題となっている。

車の教習所に通うミシェル・ブライアン18歳は、助手席に57歳のシャロン教官を乗せて、住宅街をテスト走行していた。

まだ午前中で、周りには対向車も人通りもない住宅街で、そいつは突然現れた…

急に前方から猛ダッシュでフロントガラスへダイブ!!!

これにはベテラン教官もドン引き…しかし窓を開けて「全部カメラで撮ってんのよ!!!」と叫ぶと、当たり屋は一目散に逃げていったとか。

地元警察は、20代後半の当たり屋の行方を捜索中。

Source

世界仰天ニュースカテゴリの最新記事