最新トレンド情報

サウジ「同性愛を促進するから虹色のオモチャや子供服禁止!没収」

「同性愛者が増えるから虹色のオモチャや子供服は禁止!!!」

このような、セクシャルマイノリティに対して配慮ゼロな政策を打ち出したのは、中東のサウジアラビア政府。

同性愛を助長するから虹色の商品禁止

これまで普通に売られていた虹色のオモチャや子供服などが突然禁止され、次々と店先から消えているそうだ!!!

サウジ「同性愛を促進するから虹色のオモチャ禁止」

近年のイスラム教社会において、セクシャルマイノリティに対する偏見や差別は、ますます悪化している。

サウジアラビアに、セクシャルマイノリティ関連の法律はないけれど、同性愛は固く禁じられていて、当局にバレたらムチ打ち刑や死刑が言い渡されることもある。

また男性が女性モノの服を着たり、女性のように振る舞うことも違法。そのようなコンテンツをネットに投稿することも固く禁じられている。

同性愛を助長するから虹色の商品禁止

サウジアラビア政府は「若い世代をターゲットにした虹色の商品は、イスラム教の信仰や公序良俗に反し、同性愛を助長させる」とレインボーカラーの商品を非難。

今後は、虹色のオモチャ、子供服、帽子、文房具、ヘアピンなど、該当するアイテムを没収すると発表。すでにサウジアラビアの首都リヤドからは、該当する虹色の商品が店頭から消え始めているとのこと。

下の動画は、店で販売されていた虹色グッズを取り締まる様子…

今後、虹色の商品を販売していた店は、法的な罰則を受けることになるとか…

サウジアラビアのお隣カタールでも「イスラム教の価値観に反する」という理由で、2021年12月から虹色のオモチャを禁止して、販売されていた商品を没収している。

こんなセクシャルマイノリティに関する仰天ニュースも!?

自分で性転換手術した少年
【残酷LGBT】17歳少年がセルフ性転換手術で重体…死ぬほど女性に憧れた結果

手塚治虫の名作漫画「ブラック・ジャック」には、天才外科医のブラック・ジャックが自分で自分の腹部を切開して手術をするシーン ...

続きを見る

3回性転換した23歳
【LGBT実話】性同一性障害で男→女→男→女…3回性転換した人生の葛藤

性同一性障害で3回性転換 現在23歳のリア・クーパーさんが、最初にイギリスで大きな注目を集めたのは15歳の時。 pic. ...

続きを見る

ウォシャウスキー姉妹の映画お宝オークション
トランスジェンダー支援「ウォシャウスキー姉妹の映画お宝オークション」開催

映画ファン注目のオークションが、近日開催される。 なんと、映画「マトリックス」シリーズを手掛けたウォシャウスキー姉妹が、 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース