サウジ「同性愛を促進するから虹色のオモチャや子供服禁止!没収」

「同性愛者が増えるから虹色のオモチャや子供服は禁止!!!」

このような、セクシャルマイノリティに対して配慮ゼロな政策を打ち出したのは、中東のサウジアラビア政府。

同性愛を助長するから虹色の商品禁止

これまで普通に売られていた虹色のオモチャや子供服などが突然禁止され、次々と店先から消えているそうだ!!!

サウジ「同性愛を促進するから虹色のオモチャ禁止」

近年のイスラム教社会において、セクシャルマイノリティに対する偏見や差別は、ますます悪化している。

サウジアラビアに、セクシャルマイノリティ関連の法律はないけれど、同性愛は固く禁じられていて、当局にバレたらムチ打ち刑や死刑が言い渡されることもある。

また男性が女性モノの服を着たり、女性のように振る舞うことも違法。そのようなコンテンツをネットに投稿することも固く禁じられている。

同性愛を助長するから虹色の商品禁止

サウジアラビア政府は「若い世代をターゲットにした虹色の商品は、イスラム教の信仰や公序良俗に反し、同性愛を助長させる」とレインボーカラーの商品を非難。

今後は、虹色のオモチャ、子供服、帽子、文房具、ヘアピンなど、該当するアイテムを没収すると発表。すでにサウジアラビアの首都リヤドからは、該当する虹色の商品が店頭から消え始めているとのこと。

下の動画は、店で販売されていた虹色グッズを取り締まる様子…

今後、虹色の商品を販売していた店は、法的な罰則を受けることになるとか…

サウジアラビアのお隣カタールでも「イスラム教の価値観に反する」という理由で、2021年12月から虹色のオモチャを禁止して、販売されていた商品を没収している。

こんな同性愛やLGBTに関する仰天ニュースも!?

【LGBT】犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団逮捕
ある誘拐事件に関わった8名を逮捕した警察官は驚いた。なんと誘拐事件に関わっていたのは全て「性転換して女性になりたいトランスジェンダー男性」ばかりだったのだ!トランスジェンダーの男性ばかりが集まった犯罪組織ワーラグループ。
レズビアンカップル怪死事件発生!!切なすぎる事件の真相が明らかに
リゾートホテルの客室で、2名の女性が遺体で発見された。死亡していたのはレズビアンのカップルで、仲睦まじくリゾートを満喫する写真が亡くなる直前までSNSに投稿されていた。警察は殺人事件として捜査を進めたのだが、不可解な点が浮かび上がってきた…
【LGBT実話】性同一性障害で3回性転換(男→女→男→女)した人の葛藤
現在23歳のリア・クーパーさんが、最初に注目を集めたのは15歳の時。イギリスで「最年少の性転換患者」となり時の人となりました。もともとリアさんはブラッドという名の男の子として誕生したが、性同一性障害で心と身体の不一致に悩みを抱えていた。

source