【LGBT】犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団逮捕

フィリピンの首都マニラで58歳の台湾人男性が誘拐される事件が発生した。

事件発生から4日後、警察は誘拐犯グループのアジトを特定して被害者の男性を救出することに成功。その後、誘拐に関わったグループのメンバー8名を逮捕した。

見事解決したのだけれど、この事件は一般的な誘拐事件とは異なり少々異質。

と言うのも、警察に逮捕された誘拐グループのメンバーは全て…

性転換費用を稼ぐためトランスジェンダーギャング団が誘拐事件で身代金要求

「性転換して女性になりたいトランスジェンダー男性」ばかりだったのだ!!!

犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団

トランスジェンダーの男性ばかりが集まった犯罪組織ワーラグループが結成されたのは2018年頃。目的は犯罪行為で性転換や美容整形の手術費用を稼ぐことだ。

警察が把握しているだけでも、これまでにワーラグループは首都マニラ近郊で14件の誘拐事件を繰り返して、合計で420万ペソ(約3000万円)の身代金を得ていたそうだ。

※ちなみにワーラグループのWarlaはフィリピンのゲイ用語で「戦争」「戦い」を意味しているとか…

性転換費用を稼ぐためトランスジェンダーギャング団が誘拐事件で身代金要求

ワーラグループの捜査を行っていた警察官ロナルド・リー氏によれば「彼らの手口は、出会い系アプリを使って被害者男性をおびき寄せて誘拐。電子マネーで身代金を要求して受け取りが完了すると、マニラ周辺に被害者を解放するんです」とのこと。

今回は、犯人の電子マネーのアカウントを警察が追跡して、逮捕に結びついたとか。

警察は、まだ捕まっていないメンバーの行方を追っている。

こんな性転換に関する仰天ニュースも!?

【残酷LGBT実話】セルフ性転換手術で女に憧れる17歳少年が重体
独学で自らセルフ性転換手術を行った少年がニュースとなった。シャオ・ミンは昔から「自分が男であること」に違和感を感じていた。やがて「自分は女にならなければならない」と決意したシャオは、16歳の時に両親へ「性転換手術を受けたい」と伝えた。
【LGBT実話】性同一性障害で3回性転換(男→女→男→女)した人の葛藤
現在23歳のリア・クーパーさんが、最初に注目を集めたのは15歳の時。イギリスで「最年少の性転換患者」となり時の人となりました。もともとリアさんはブラッドという名の男の子として誕生したが、性同一性障害で心と身体の不一致に悩みを抱えていた。
【LGBT実話】59歳オジさん(7人子持ち)が6歳少女として生きる理由
カナダのトロントに暮らす59歳のウォルシュトさんには、20年以上連れ添った妻と7人の子供がいた。けれどウォルシュトさんは妻と離婚。家族と暮らした家を出たウォルシュトさんは、なんやかんやあって…現在は身も心も6歳の少女として幸せに生活している!

source