【LGBT実話】59歳オジさん(7人子持ち)が6歳少女として生きる理由

カナダのトロントに暮らす59歳のウォルシュトさんには、20年以上連れ添った妻と7人の子供がいた。

周りからは子宝に恵まれた幸せな家族に見えていたかもしれないけれど、ウォルシュトさんは妻と離婚。

家族と暮らした家を出たウォルシュトさんは、なんやかんやあって…

59歳のおじさんが6歳の少女に転生

現在は身も心も6歳の少女として幸せに生活している!!!!

【LGBT実話】7人の子を持つトランスジェンダーおじさん

幼い頃から「本当は女性として生きていきたい」という思いを抱きつつも、ひた隠しにしていたウォルシュトさん。

大人になって妻と結婚して、子供が次々と7人誕生しても、その思いは変わらなかった。

59歳のおじさんが6歳の少女に転生

しかし、いくら隠していても妻は徐々にウォルシュトさんの女性への変身願望に気づき始めた。妻なら理解してくれると期待していたけれど、結婚23年目に次のように告げられた。

「トランスジェンダーとして生きるのをやめるか?出来ないなら離婚して!!」

選択の難しい二択を迫られると、ウォルシュトさんは家族と暮らしていた家を出た。これ以上、本当の自分を抑え込んで生きていくことは出来なかったそうだ。

59歳のおじさんが6歳の少女に転生

その後、職場でも女装を受け入れてもらえず解雇され無職となったり、接見禁止命令で子供たちに会うことも出来なくなり、メンタルを病んで自殺未遂を起こしたり…ウォルシュトさんはドン底を経験。

そんな時、彼の目の前に一組の夫婦が現れて、どん詰まりだった人生は一変する…

Stefz PlayroomStefz Playroom