首から麻薬ぶら下げた「運び屋猫」逮捕!刑務所内にヘロイン密輸疑惑

猫が首につけるものは「鈴」と相場が決まっていますが、スリランカでは首から「ドラッグ」をぶら下げた猫が捕獲され、問題となっています!!!

猫ちゃんの首にヘロイン!?

麻薬の運び屋猫を逮捕

スリランカで1匹の猫が逮捕されました。

愛猫家の皆さんが「かわいい猫ちゃんを逮捕するなんて酷いじゃないか!!動物の権利がー」と憤るのも分かるんですが、こちらの写真を、ご覧ください。

麻薬の運び屋猫を逮捕

こちらが警察に逮捕された猫ちゃんなんですが、首元に小さなビニール袋が括り付けられています。

実は、このビニール袋の中に入っていたのは「ヘロイン2g」「SIMカード2枚」「メモリーチップ」!!!!

なんと、この猫ちゃんは刑務所の中と外を行き来して、ドラッグやケータイのSIMカードを密輸する運び屋猫だったのです!!!!!

麻薬カルテルが運び屋猫を訓練

麻薬の運び屋猫を逮捕

紅茶の名産地スリランカの首都コロンボにある、ウェリカダ刑務所はセキュリティーが厳しいことで知られています。

もちろん、受刑者の面会にやって来た人たちの手荷物検査なども徹底されているのですが、ここ数週間で異変が起きていました。

何らかの方法で、麻薬や携帯電話、充電器などが相次いで刑務所内に持ち込まれているのが発覚したのです。

そんなタイミングで、冒頭の猫ちゃんを刑務所の敷地内で捕獲。

まだ詳細は明らかになっていませんが、この猫ちゃんは、スリランカの麻薬カルテルによって訓練されていて、刑務所に収監されているメンバーに薬物などを運んでいたと見られています。

今回は、未然に刑務所内へのドラッグ密輸が阻止されたのですが、逮捕された猫ちゃんは、その後、とんでもない行動に出たのであります!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース