2月10日「布団の日」に羽毛布団とガチで結婚する女性が面白セレモニー開催

2月10日「布団の日」に羽毛布団とガチで結婚する女性が面白セレモニー開催

寒い朝は、誰だって布団の中から出たくないものです。

温かい布団が恋しくて…恋しくて…本当に恋しちゃった!?

いつしか布団に恋愛感情を抱いてしまい、ついに「私は羽毛布団と結婚するわ!!!」と言い出す女性が現れました!!!

 

羽毛布団と結婚する女性

布団の日に羽毛布団と結婚する女性
Photo|mirror.co.uk

イギリスのデボン州に住むパスカル・セリックさんは、就寝時のパートナー羽毛布団に恋をしてしまった49歳。

「(羽毛布団は)私の人生の中で、最も親密で信頼できる関係なの。いつも私の側にいてくれて、包み込んでくれたからね」

こうパスカルさんが言うように、毎晩一緒に寝ているのだから関係は親密だし、寒い夜でも確実に温めてきてくれた実績は、十分信頼に足るのでしょう。

既にパスカルさんは、ウエディングプランナーに羽毛布団との結婚式を相談中で、豪華なセレモニーを計画しているとのこと。

「とにかく羽毛布団が好きなので、多くの人に私達の結婚式を見届けてもらいたいんです。きっと笑いと喜びに満ちたセレモニーになるはずよ」

布団の日に羽毛布団と結婚する女性
Photo|mirror.co.uk
 

確かに、人間と羽毛布団との結婚セレモニーを間近で見せつけられたら、誰だって笑わずにはいられないはず。

結婚式に参列するゲストには、寝間着で来て欲しいとのことで、寒ければ湯たんぽ持参も可。

気になる結婚式の日取りは2月10日。

奇しくも、この日は1997年に全日本寝具寝装協会が制定した「ふとんの日」!!!!!!!!!!!

パスカルさんが、この事実を知っているのか定かではありませんが、猛暑の寝苦しさで羽毛布団とスピード離婚なんてことな無いことを祈るばかりです…

関連記事:人間を愛せない理系女子がテトリスと結婚!?

関連記事:ゾンビ人形に恋した19歳女子が結婚予告!?

Source

笑える面白ニュースカテゴリの最新記事