2月10日「布団の日」に羽毛布団とガチで結婚する女性が面白セレモニー開催

寒い朝は、誰だって布団の中から出たくないものです。

温かい布団が恋しくて…恋しくて…本当に恋しちゃった!?

いつしか布団に恋愛感情を抱いてしまい、ついに「私は羽毛布団と結婚するわ!!!」と言い出す女性が現れました!!!

羽毛布団と結婚する女性

布団の日に羽毛布団と結婚する女性

Photo|mirror.co.uk

イギリスのデボン州に住むパスカル・セリックさんは、就寝時のパートナー羽毛布団に恋をしてしまった49歳。

「(羽毛布団は)私の人生の中で、最も親密で信頼できる関係なの。いつも私の側にいてくれて、包み込んでくれたからね」

こうパスカルさんが言うように、毎晩一緒に寝ているのだから関係は親密だし、寒い夜でも確実に温めてきてくれた実績は、十分信頼に足るのでしょう。

既にパスカルさんは、ウエディングプランナーに羽毛布団との結婚式を相談中で、豪華なセレモニーを計画しているとのこと。

「とにかく羽毛布団が好きなので、多くの人に私達の結婚式を見届けてもらいたいんです。きっと笑いと喜びに満ちたセレモニーになるはずよ」

布団の日に羽毛布団と結婚する女性

Photo|mirror.co.uk

確かに、人間と羽毛布団との結婚セレモニーを間近で見せつけられたら、誰だって笑わずにはいられないはず。

結婚式に参列するゲストには、寝間着で来て欲しいとのことで、寒ければ湯たんぽ持参も可。

気になる結婚式の日取りは2月10日。

奇しくも、この日は1997年に全日本寝具寝装協会が制定した「ふとんの日」!!!!!!!!!!!

パスカルさんが、この事実を知っているのか定かではありませんが、猛暑の寝苦しさで羽毛布団とスピード離婚なんてことな無いことを祈るばかりです…

関連記事:人間を愛せない理系女子がテトリスと結婚!?

関連記事:ゾンビ人形に恋した19歳女子が結婚予告!?

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 BQ NEWS