【超泥沼離婚裁判】元夫「別れた妻と合法的に日本刀で決闘させてくれ!」

泥沼離婚…

離婚だけでも頭が痛い問題なのに、その上「泥沼」だなんて夢も希望もないじゃないか。

現在、泥沼離婚のど真ん中で揉めに揉めているのが、アメリカのカンザス州に暮らす40歳のデビッド・オストロムさん。

自分に離婚を突きつけた元妻ブリジット・オストロムさん38歳を裁判で訴えているのだが、その要求が常軌を逸している。

「元妻と日本刀で決闘させて欲しい!!!!!!!!」

元妻と日本刀で決着つけたい裁判

泥沼離婚裁判で元妻と決闘

真顔で裁判所に元妻との決闘を許可して欲しいと訴えたデビッドさんは、次のように主張している。

「元妻と弁護士は合法的に私をぶっ壊した。元妻と弁護士の魂を日本刀で肉体から切り離してやる!!!

刀で決闘なんて日本でも聞いたことがないし「魂を肉体から切り離す」なんて殺る気満々じゃないですか!!!

詳細は明かされていないが「合法的にぶっ壊された」と言ってるくらいだから、殺意が芽生えるくらいデビッドさんにとって酷い条件で離婚手続きが進められてしまったのかもしれない。

ただ、いくら自由の国アメリカでも、元妻と決闘する自由が認められるとは考えられないのだが…

「アメリカでは決闘による裁判の決着が明確に禁止されてはいない。合法的に決闘出来るはずだ」

過去の裁判で「元妻との決闘が違法」だと判例が無い以上、認められてもいいじゃないかと、デビッドさんは熱く訴えているのだ。

さらに、こんな要求まで…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS