笑える面白ニュース

チンピラが喧嘩売った少年は格闘技世界王者!ブラジリアン柔術で見事に返り討ち動画が拡散

人を見た目で判断しちゃいけない。特に、ケンカを売る時は相手がおとなしそうな少年だからといって、ナメてかかってはいけない。

イギリスのヨーク州で、町のチンピラが高校生の少年に、因縁をつける暴力事件が発生。しかし、最終的にチンピラは返り討ちにあってしまった!!!

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

チンピラが喧嘩売った少年は格闘技世界王者

ちょうどお昼時のことだった。16歳の高校生アレックス・ウィリアムス君が友達と通り沿いのベンチに座っていると、ガラの悪い男から因縁をつけられた。

男は35歳のスチュアート・ブリッグスで、少年相手にめちゃくちゃイキってきた。

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

「ぶっ倒してやるよ!!!」「ナイフで刺してやろうか!?」

さらにスチュアートは、ただベンチに座っていただけの高校生アレックス君に膝蹴りを入れた。

が、この後スチュアートは思いも寄らない反撃を受ける。

なんと、ベンチに座っていた高校生アレックス君16歳は、ブラジリアン柔術の世界選手権で優勝を果たした、ゴリゴリの格闘家。

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

町のチンピラが勝てる相手ではなかったのだ!!!

「彼が必要以上に近づいてきたので、自分の身を守るため警戒していました。戦うか逃げるかの選択で、反撃を選びました」

少年に投げ飛ばされ怒り心頭のスチュアートは、その後もアレックス君へ向かってくるけれど、まるで歯が立たない。

「立ち去ると思ったんですが向かってくるので、殴らずに抑え込むことにしました。トレーニングで何千回も練習していたので、身体は自然に動きました」

最終的に、チンピラのスチュアートは現場から逃走。耳を負傷したアレックス君が警察に通報を入れて、その後、逮捕された。

高校生にケンカを売って返り討ちにされたスチュアート・ブリッグスは、情けない動画で出回ってしまい面子ボロボロ。更に傷害罪で有罪判決待ったなし!!!

こんな格闘技に関する仰天ニュースも!?

宗教と格闘技が融合したブードゥーレスリング大人気
リアル呪術廻戦!呪いと格闘技の融合「ブードゥープロレス」が熱い!!

今、アフリカ中部のコンゴ共和国では、まるで「呪術廻戦」のような特殊な格闘技が大流行中。 それがブードゥー教とレスリングを ...

続きを見る

イランのハルクVSブラジルのハルク
リアル筋肉超人「イランのハルク」格闘技デビュー!世紀の怪物対決実現か?

マーベルコミックの人気キャラ「ハルク」は、怒りの感情で緑色の巨大モンスターへ変身してしまう悲しき超人。 そんな超人ハルク ...

続きを見る

反ワクチン格闘家がコロナ感染で死亡
反ワクチン格闘家41歳で死亡!世界王者の肉体でもコロナウイルスに勝てず

ベルギー人のフレッド・シニストラ41歳は、キックボクシングのヘビー級で、これまでに3回も世界王者に輝いた一流ファイター。 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース