チンピラが喧嘩売った少年は格闘技世界王者!見事な返り討ち動画拡散

人を見た目で判断しちゃいけない。特にケンカを売る時は相手がおとなしそうな少年だからといって、ナメてかかってはいけない。

イギリスのヨーク州で、町のチンピラが高校生の少年に因縁をつける暴力事件が発生。しかし、最終的にチンピラは返り討ちにあってしまった!!!

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

チンピラが喧嘩売った少年は格闘技世界王者

ちょうどお昼時のことだった。16歳の高校生アレックス・ウィリアムス君が友達と通り沿いのベンチに座っていると、ガラの悪いチンピラ男から因縁をつけられた。

男は35歳のスチュアート・ブリッグスで、少年相手にめちゃくちゃイキってきた。

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

「ぶっ倒してやるよ!!!」「ナイフで刺してやろうか!?」

チンピラ男スチュアートは、ただベンチに座っていただけの高校生アレックス君に膝蹴りを入れた。

が、この後スチュアートは思いも寄らない反撃を受ける。

なんとベンチに座っていた高校生アレックス君16歳は、ブラジリアン柔術の世界選手権で優勝を果たしたゴリゴリの格闘家。

チンピラが喧嘩を売った高校生は格闘技の世界王者

ガラの悪さだけが取り柄の町のチンピラが勝てる相手ではなかったのだ!!!

「彼が必要以上に近づいてきたので、自分の身を守るため警戒していました。戦うか逃げるかの選択で反撃を選びました」

少年に投げ飛ばされ怒り心頭のスチュアートは、その後もアレックス君へ向かってくるけれど、まるで歯が立たない。

「立ち去ると思ったんですが向かってくるので殴らずに抑え込むことにしました。トレーニングで何千回も練習していたので身体は自然に動きました」

最終的にチンピラ男スチュアートは現場から逃走。耳を負傷したアレックス君が警察に通報を入れて、その後、逮捕された。

高校生にケンカを売って返り討ちにされたスチュアート・ブリッグスは、情けない動画で出回ってしまい面子ボロボロ。更に傷害罪で有罪判決待ったなし!!!

こんな格闘技に関する仰天ニュースも!?

世界レベルのビンタ大会が強烈!ヘビー級の総合格闘家も一発失神KO動画
平手打ちの祭典「ビンタトーナメント」が開催された。ビンタに自信のある挑戦者16人集結。トーナメントで優勝すれば、賞金150万円)を手にすることが出来るので、ビンタ自慢の選手たちにも気合が入る!!!
リアル呪術廻戦!呪いと格闘技の融合「ブードゥープロレス」が熱い!
まるで「呪術廻戦」のような特殊な格闘技がアフリカ中部のコンゴ共和国で大流行中。それがブードゥー教とレスリングをリングの上で融合させた「ブードゥープロレス」なんです!ブードゥー教は死者を蘇らせたり、呪いをかけたり都市伝説的要素満載、
実写版「範馬刃牙」!?超ムキムキ少年15歳はフォロワー200万人の筋肉インフルエンサー

source