最新トレンド情報

最新カンニング術「手術で耳にBluetoothイヤホン埋め込み」医学部受験性逮捕

2022年2月21日…

この日、インドのマディヤ・プラデーシュ州にあるマハトマ・ガンジー記念医科大学では、入学試験が行われた。

試験会場では、受験生に対して試験官から入念な身体検査が実施された。

最新カンニング事情

なぜならインドでは医学部の入試競争が年々厳しくなっているため、入試会場でのカンニングが横行しているからだ。

この日も、一人の受験生が試験官につかまった…

最新カンニング術「手術で耳にBluetoothイヤホン埋め込み」

試験会場の身体検査で、一人の男性受験者の履いていたズボンの隠しポケットから、小型の携帯電話が発見された。

近年、インドの試験では、隠し持った小型の携帯電話とBluetoothのワイヤレスイヤホンを接続して、外部の協力者から試験の答えを音声で教えてもらうカンニングが、多く摘発されている。

ただ今回、身体検査でつかまった受験生は、どれだけ持ち物を調べても、耳の中を覗き込んでも、音声を受信するイヤホンが見つからない。

受験生がカンニングしようとしていたことは間違いないけれど、一体どうやって…?

ここで試験官はピンときた。

「君は手術で耳の中にBluetoothイヤホンを埋め込んだんじゃないか?」

この質問に受験生は酷く動揺。そして遂に、耳の中にイヤホンを埋め込む手術を受けたと自白したのだ。

最新カンニング事情

後の取り調べで、この受験生は、これまでに11年連続で医学部の試験に落ち続けていたことが発覚。追い詰められすぎて、イヤホンを耳に埋める手術を受けてしまったのだろうか…?

このような巧妙なカンニングが、インドでは社会問題となっている。

そして、どうしても試験に受かりたい受験生を相手に、反社グループがカンニングビジネスで荒稼ぎしているそうだ…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース