バーガーキング禁断の「リアル肉バーガー」発売開始!バンズに肉だけ!

タイのバーガーキングがヤバい…

つい先日、バンズにスライスチーズだけを20枚はさんだ「リアルチーズバーガー」を販売開始。

肉もソースもレタスもトマトも排除した、チーズオンリーのインパクトあるビジュアル重視のバーガーは、SNSでバズりまくって国内外でも大きなニュースとなった。

そんなタイのバーガーキングが、間髪入れずに究極の新メニューを発表した。

それが…

バーガーキング禁断のリアル肉バーガー発売

バンズにミートパティだけをはさんだ「リアル肉バーガー」だ!!!

タイのバーガーキング「リアル肉バーガー」発売開始

「レタス、トマト、ピクルス、チーズ、ソース…そんな余計なものは必要ない…バンズには肉だけはさんであればいい!!!」

世界中のハードコアな肉好きが、こんなバーガーを待ち望んでいた。

バーガーキング禁断のリアル肉バーガー発売

チーズだけをはさんだリアルチーズバーガーが世界中で大反響を呼んだタイのバーガーキングのSNSには「チーズじゃなくミートだけのリアルバーガー発売してくれ!!」とリクエストが殺到。

バーガーファンの期待に応えるべく、タイのバーガーキングはバンズにミートパティ3枚はさんだだけの「リアルミートバーガー」を339バーツ(約1400円)で発売開始した。

さらに「パティが3枚じゃ足りない!!!」という人は、パティ1枚100バーツ(約400円)で何枚でも追加することが可能。

バーガーキング禁断のリアル肉バーガー発売

もしパティ100枚のリアルミートバーガーを注文すると、値段は10039バーツ、約4万1100円となる。

動画企画に困ってる大食いYouTuberはタイに飛んでリアルミートバーガーの限界に挑戦してみては!?

こんなハンバーガーに関する仰天ニュースも!?

口コミ最低「世界最悪のマクドナルド」閉店!ケンカや乱闘は日常茶飯事
「世界最悪のマクドナルド」と悪名高い、トラブルの続出する迷惑な店舗がカナダの首都に存在した。店の中で違法な麻薬取引が横行していたり、トイレの中で良からぬ行為が行われていたり、クラブで酔っ払った客の利用が多いことからケンカや乱闘は日常茶飯事。
【怖い研究結果】認知症の原因はハンバーガーとポテト加工食品がヤバい
ハンバーガーやポテトに代表される加工食品を食べる頻度が多いと、将来的にアルツハイマー、認知症を引き起こすリスクが高まるそうです。ブラジルの名門サンパウロ大学の研究チームは、1万人を対象に10年かけて食生活と認知症の関係を調査。
巨大ハンバーガーで重度の顎関節症!手術5回の重症でメンタルも崩壊
今この瞬間、目の前の大きなハンバーガーに食らいつきながら記事を読もうとしている人は、一旦、食事を中断してください。もし、そのハンバーガーを食べるため大きく口を開くと、思いも寄らない災難に見舞われてしまうかもしれません。

source