笑える面白ニュース

死亡したサッカー選手が棺桶からシュート!!心温まるゴールの瞬間動画

南米チリで撮影された、サッカーのゴールが決まる瞬間を撮影した動画が、世界中でバズっています。

ただ、動画の中でゴールを決めたのは、有名なプロサッカー選手などではありません。

なんと、ゴールを決めたのは数日前に亡くなった元サッカー選手。

すでに亡くなったサッカー選手がゴールを決めるとは、一体全体どういうことなのか!?

死亡したサッカー選手が棺桶からゴール

死亡したサッカー選手が棺桶からゴール!?

2021年12月31日、チリ人の元サッカー選手ハイメ・エスカンダールさんが、37歳の若さで亡くなってしまいました。

共に汗を流した元チームメイト達は、悲しみに暮れた…のですが、普通にお別れするのではなく、かつてセンターフォワードとして活躍していたハイメさんに、この世で最後のゴールを決めてもらおうと考えたのです。

2022年1月3日…

チリの首都サンティアゴ郊外のサッカー場には、ハイメさんの親族や元チームメイト、チームのファンが大勢集結。

とは言っても、亡くなったハイメさんは棺桶の中に横たわっているので、ゴールに向かってボールを蹴ることは出来ません…

そこで、次のようなデモンストレーションが行われました。

死亡したサッカー選手が棺桶からゴール

①ゴール前にハイメ氏の棺桶を設置。

②棺桶に向かって元チームメイトの男性がボールをキック。

③棺桶に当たったボールが跳ね返る。

棺桶から跳ね返ったボールが見事ゴール!!!

というわけで、コチラが、棺桶がゴールを決める瞬間を撮影した動画…

集まっていた人たちは、棺桶に抱きついたり、花火をあげたり、世にも奇妙なゴールを盛大に祝福。

棺桶からゴールを決めるシュールだけれど心温まる動画は、たちまち南米を中心に拡散。

こんなサッカーに関する仰天ニュースも!?

ロナウドと寝た美人モデルがサッカーチーム買収
ロナウドと寝たセクシー美人モデルが自腹でサッカーチーム買収!!!

  この投稿をInstagramで見る   Daniella Chávez(@daniellach ...

続きを見る

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

悪質詐欺でアフリカのサッカー少年を人身売買
サッカーと貧困ビジネスの闇…悪質詐欺師がサッカー少年を騙して人身売買

多くの国民が貧困に苦しんでいるアフリカの先進国では、ヨーロッパのサッカーリーグで活躍して、スター選手になることを夢見る少 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース