マクドナルド公式ライフハック「バリューセットを片手で食べる方法」

「ハンバーガー」「ポテト」「ドリンク」

おなじみマクドナルドのバリューセットですが、この3つのセットを同時に片手で持って食べる裏技を知ってますか?

マクドナルドでお金を拾ったら薬物過剰摂取で意識不明事件

マクドナルド公式ライフハック「バリューセットを片手で食べる方法」

「車の中」「行列に並んでいる途中」「電信柱の影から容疑者を張り込みしている最中」など、テーブルで落ち着いて食べることのできない状況で役立つライフハック「バリューセットを片手で食べる方法」を提案してくれたのは、オーストラリアのマクドナルド公式Instagram。

つまり、こう言うことなんです!!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

McDonald’s Australia(@mcdonaldsau)がシェアした投稿

やり方を知ってしまえば、なんてことないんですが、この方法なら確かに片手でドリンク部分を持って、開いてる方の手でハンバーガーもポテトも好きなように食べることが出来るし、そのままストローからドリンクをゴクゴクいけちゃいます。

マクドナルド公式バリューセットを片手で食べる方法
Photo|TheSun

この投稿には、長年マクドナルドを食べてきた人たちにとっても目からウロコだったようで「僕は何年もマクドナルドの食べ方を間違っていたようだ!!」「これは試してみるしかない!!」など、アイデアを絶賛するコメントも多数。

ただし、この「バリューセットを片手で食べる裏技」には注意点も…

片手バーガー注意点!!!

ただし、このバリューセットを片手で食べる方法はパーフェクトではないようで、欠点を指摘する声も届いています。

「ハンバーガーがポテトより重いので、飲み物ごとひっくり返ってしまった」

「私もハンバーガーを落としてしまった…」

どうやら、ハンバーガーとポテトの重さのバランスを取らないと、地面に落としてしまう危険性が高いとのこと。

それでも試してみたい人は自己責任でね!!!

こんな意外なライフハックも!?

ドミノピザ公式「冷めたピザをパリッと温める方法」が簡単で話題!!
多くの人が「食べきれずに残してしまった冷めたピザの温め方」に悩んでいます。電子レンジで再加熱すると、べシャっとした残念な仕上がりに…ですが、この問題を簡単に解決する方法を、オーストラリアのドミノピザが教えてくれました!!!
【脱臭】ウォッカで服の臭いを消すライフハック動画が簡単で効果的
あまりにも意外な服の脱臭方法がSNSで話題となっています。なんと、お酒のウォッカをスプレーすると、気になる服の臭いが消えるそうなのです!使い方は簡単。ウォッカと少量の水を混ぜて、スプレーボトルで臭いの気になる服に吹きかけるだけ。
簡単にスニーカーのシワを取る方法!濡れタオルとアイロンで新品同様
レザーのスニーカーを履いていると、どうしてもシワが出来てしまいます。シワのない状態で綺麗に履き続けたい、保存しておきたい。そんなスニーカー好きに耳寄りなライフハックテクニックを紹介した動画が話題になっています。

source