巨大熊が小学校に出現!ゴミステーションから飛び出して校長危機一髪

生徒たちの見本となるべき校長先生が全力ダッシュで逃げ出すほどのハプニングが起きたのは、アメリカ東部ウェストバージニア州の小学校。

月曜日の朝に登校したジェームズ・マーシュ校長先生は、学校の外のゴミステーションの留め金を取り外そうとしたのですが…

巨大熊が学校のゴミステーションから飛び出して校長先生危機一髪

校長先生危機一髪!小学校のゴミステーションから巨大熊

校長先生危機一髪の瞬間が、小学校の防犯カメラに映っていました。

2023年5月1日月曜日の早朝…学校のゴミを集めるゴミステーションの留め金を校長先生が取り外すと…

巨大熊が学校のゴミステーションから飛び出して校長先生危機一髪

なんと中からガチの熊がひょっこり顔を出したのです!!!

普段から生徒たちに「落ち着いて行動しなさい」と指導する立場の校長先生でも、熊と目があってしまったら冷静でいられません。年を感じさせない反射神経と脚力で、その場から全力ダッシュ!!!!

Principal comes face to face with dumpster-diving bear | ABC NewsPrincipal comes face to face with dumpster-diving bear | ABC News

幸い、熊は校長先生と逆方向に走り去っていったため、学校の職員にも生徒にも被害は出なかったそうです。

こちらの小学校の周辺には熊が頻繁に出没するため、普段からゴミが漁られないようゴミステーションに留め金をかけておくそうです。しかし今回は、熊が留め金をこじ開けて中に入り、蓋が閉まった拍子にロックされ中から出られなくなっていたと見られています。

巨大熊が学校のゴミステーションから飛び出して校長先生危機一髪

校長先生を目指している人は、いざという時のために足腰を鍛えておいた方が…

こんな熊の仰天ニュースも!?

中国の動物園「熊のキグルミ疑惑」動画拡散!中の人は存在するのか?
中国の動物園で飼育されている熊に疑惑が囁かれています。「この熊はキグルミで中に人が入ってるんじゃないか!?」疑惑の熊は後ろ足で直立したり、人間のようなリアクションを見せることから「キグルミ疑惑」が囁かれているのです。
幻覚ハチミツ「マッドハニー」でラリった子熊を救助!その中毒症状とは
グッタリしたヒグマの子供が救助された。まるで魂が抜けたかのようで、まともに歩けないほど…実は、このヒグマの子供は非常に珍しい幻覚作用のあるハチミツ「マッドハニー」を大量に食べてしまい、人間が麻薬でラリってるような中毒症状を起こしていた!
野生の熊の保存食にされた男がミイラ状態で奇跡の生還動画がヤバい
1人の男性が命からがら奇跡の生還を果たした。まるでミイラのように痩せこけ瀕死の状態で発見された男は、なんと1ヶ月もの間、野生の熊によって巣の中に閉じ込められていたと言うのだ!森の中で男性グループが狩りをしていると、洞穴の中に向かって狩猟犬が吠え出した。

source