1着450万円!世界一高価なダサいクリスマスセーターは本物ダイヤでキラキラ

海外のクリスマス映画で目にする、サンタやトナカイ柄のセーター…

このダサいクリスマスセーターは、近年では「逆にイケてる!!」と注目されるようになり、人気ブランドも、あえてダサいクリスマスセーターを販売するほど。

そんなダサいクリスマスセーターに世界一高価な一着が誕生しました。

それがコチラのセーター…

世界一高価なダサいクリスマスセーター

よく見るクリスマスセーターよりもキラキラしていて、ダサいけれどゴージャス。

それもそのはず、このダサいクリスマスセーターには本物の金やダイヤモンドが使用されていて、販売価格は普通に新車が買えるほどなのです!!!

世界一高価なダサいクリスマスセーター

世界一高価なダサいクリスマスセーターを制作したのは、ロンドンを拠点に活動するデザイナー、スタイリストのエイダン・リバンさん33歳。2021年のクリスマスに間に合うよう、約6ヶ月かけて作り上げた渾身の一着。

世界一高価なダサいクリスマスセーター

セーター本体には純金の糸やイタリアンシルクを使用。そこに、本物のダイヤモンド150個、スワロフスキー1000個以上を手作業で装飾。こんなにキラキラしたトナカイは見たことありません。

ただ、とてもデリケートなので着ることは出来るけれど、洗うことは出来ないそうです。

1着450万円!収益の一部は寄付

本物のダイヤや金を使用したダサいクリスマスセーターですが、気になる販売価格は3万ポンド、約450万円。

このセーターに新車が買えるほどの大金を使うことが出来る人は限られていますが、収益の一部はイギリスの国民健康保険NHSに寄付されるとのこと。

果たして、世界一高価なダサいクリスマスセーターの購入者は現れるのか!?

こんなファッション関連の仰天ニュースも!?

ルイ・ヴィトンのフェイスシールド10万円
ルイ・ヴィトンの10万円フェイスシールドでオシャレに飛沫を防ぐ!!

新型コロナウイルスと共存していく、ウィズコロナ時代を象徴するかのような高級ファッションアイテムが誕生しました。 それが、 ...

続きを見る

オシッコ漏らした風デニム
注目度抜群!オシッコ漏らした風デザインのデニムで股間に視線を独り占め

せっかくオシャレをするなら、周りから注目されたいですよね?でも流行の移り変わりは早いし、トレンドを追いかけるだけでヘトヘ ...

続きを見る

世界一キモいハイヒール
世界一キモいハイヒールは1足120万円!不快感全開ファッションに賛否両論

本来、ハイヒールは女性の足を美しく、魅力的にみせるものであります。 しかし、カナダ人のデザイナー、ハンナ・ローズ・ダルト ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース