笑える面白ニュース

面白PK動画「時間よ止まれシュート」炸裂!サッカーの試合中に異例の事態

「サッカーの試合中なのに、時が止まってしまったのか…?

そんな想定外の事態が起きたのは、2022年8月21日に行われたポルトガルのサッカー2部リーグ、フェイレンセ対レイションイスの試合。

サッカーの試合中に時間よ止まれシュート炸裂動画

PKで時間が止まった!?

長いサッカーの歴史の中でも異例の事態が起きた!!!

元ポルトガルユース代表で、現フェイレンセFWのジャルデウ・シルバ選手がPKを蹴ることになった。

ジャルデウ選手は、右足を振りかぶってシュート体制に入った。が、そのままボールを蹴らずに、足を上げたままフリーズ!!!

両チーム選手も、審判も観客も、まるで「時が止まってしまったんじゃないか!?」と錯覚してしまうくらい、ジャルデウ選手はシュート体勢もまま動かない!!!

いつボールが飛んでくるかわからないキーパーは、突然の焦らしプレイにドギマギしたはず!!!

約7秒間フリーズした後に放たれた「時間よ止まれシュート」は、見事にゴール!!!

奇策が見事決まって、試合は1−1の同点のまま後半戦へ。そしてアディショナルタイムで再びジャルデウ選手にPKのチャンス。

先程の時間よ止まれシュートを繰り出したけれど、今度は警戒していたキーパーに止められてしまった。

この前代未聞のPKはネットでも話題になり「今まで見た中で最も奇妙なPKだった」「ナンセンスで最高だ!!」とかなり好評。

こんなサッカーに関する仰天ニュースも!?

山の急斜面でプレイするアルペンサッカー
アルペンサッカーは山の急斜面でキックオフ!ボールも選手も転がり落ちる!?

「もう普通のサッカーをプレイするのは飽きた!!!」 そんな人にオススメなのがアルペンサッカー。ルールは普通のサッカーと同 ...

続きを見る

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

ロナウドと寝た美人モデルがサッカーチーム買収
ロナウドと寝たセクシー美人モデルが自腹でサッカーチーム買収!!!

  この投稿をInstagramで見る   Daniella Chávez(@daniellach ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース