犬コスプレのレジェンドは人間卒業!変身願望最優先で生きる幸せとは

「犬はいいな…来世は犬に生まれ変わりたいな…」なんて考えたことないでしょうか?

ほぼ全ての人にとって「犬憧れ」は一時の気の迷いですが、イギリスのマンチェスター出身のカズ・ジェームスさんは、人間を卒業して犬として生きていくことを選んだお方。

犬コスプレで生活する男

犬コスプレのレジェンド!!人間であることの違和感…

「今まで自分が人間だと感じたことがないんです。いつも場違いなとこに犬の私が混ざってる感覚でした。子供の時から、友達に挨拶する感じで舐めたり噛んだりしてました」

子供の頃、カズさんは犬のものまねが得意で、犬のように振る舞っているうちに確信したそうです。

「自分は人間ドックになる運命なんだ…」

犬コスプレで生活する男

現在、37歳となったカズさんはリアルな犬のマスクをかぶり、犬っぽいラバースーツや毛皮スーツを着込み、首輪を巻いた完全コスプレの人間ドックで日常を満喫しています。まさに犬コスプレ界の生きるレジェンド!!

ちなみにカズさんの着ているコスチュームはラバー製のものが400ポンド(約58,000円)、毛皮のものは2000ポンド(約30万円)で、カナダからお取り寄せゲット。

事情を知らない人から見たら何かの罰ゲームのようですが、カズさんにとっては、犬コスプレこそが自然体なんです。

飼い主との出会い〜犬コスプレイヤーの幸せ

犬コスプレで生活する男

カズさんは17歳の時に自宅でインターネットを使い始め、自分のような「犬コスプレへの憧れ」を持つ人達とオンラインで交流するようになり「自分は人間ドックとして生きていこう!!!」と確信。

18歳で実家を離れて生活を始めると、自分を犬として扱ってくれる飼い主と出会い、カズさんは本格的に犬コスプレを始め、やがて立派な人間ドックとして成長。

今では犬コスプレのまま四つん這いで外出し、すれ違う犬には唸り声をあげ、事情を知ってる近所の顔見知りからは笑い声も。

「何かのフェチだと勘違いされますが、僕の活動は子供の頃の楽しさや夢や希望に焦点をあてているんですよ」

カズさんは「人間ドックを訓練する方法」と言う非常にニッチなハウツー本も出版し、同じような願望を持つ人達の伝道師としても活躍中。

人間活動に疲れた人は、思い切って犬になってみるのはいかがでしょうか?

こんなコスプレイヤーに関する仰天ニュースも!?

美人コスプレイヤー食事中の事故で死亡…200万人のフォロワーが追悼
200万人のフォロワーから支持されていた美人コスプレイヤーが27歳の若さで亡くなってしまった。忙しい仕事の合間に急いで食事をしていたとこ喉に詰まらせてしまい呼吸困難。病院へ搬送されたが窒息状態が長く続いたため、昏睡状態となってしまった…
泥酔したティンカーベルのコスプレおじさん飛行機内で暴れ逮捕!!
「ティンカーベルが逮捕された!!!」と言う、耳を疑うようなニュースが報じられました。現場はイギリスのロンドンに位置するスタンステッド空港。なんでも、離陸前の飛行機内で酒に酔ったティンカーベルが暴言を吐きながら暴れだしたと言うのです。
女性コスプレイヤー射殺事件発生!原因はハロウィンの幽霊コスプレが怖すぎた!?

Source