意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

世界のB級有名人

人間卒業、犬として生きる幸せを選んだ男37歳の自然体な生き方に学ぶ

更新日:

楽しそうに駆け回る犬を見て「犬はいいな…来世は犬に生まれ変わりたいな…」なんて考えたことないでしょうか?

ほぼ全ての人にとって「犬憧れ」は、一時の気の迷いですが、イギリスのマンチェスター出身のカズ・ジェームスさんは、人間を卒業して犬として生きていくことを選んだお方。

犬コスプレで生活する男

Photo|Metro

[

人間であることの違和感…

「今まで自分が人間だと感じたことがないんです。いつも場違いなとこに犬の私が混ざってる感覚でした。子供の時から、友達に挨拶する感じで舐めたり噛んだりしてました」

子供の頃、カズさんは犬のものまねが得意で、犬のように振る舞っているうちに確信したそうです。

「自分は人間犬になる運命なんだ…」

犬コスプレで生活する男

Photo|Metro

現在、37歳となったカズさんは、リアルな犬のマスクをかぶり、犬っぽいラバースーツや毛皮スーツを着込み、首輪を巻いて人間犬の日常を満喫しています。

※余談ですが、カズさんの着ているコスチュームはラバー製のものが400ポンド(約58,000円)、毛皮のものは2000ポンド(約30万円)で、カナダからお取り寄せゲット。

事情を知らない人から見たら何かの罰ゲームのようですが、カズさんにとっては、これが自然体なんです。

飼い主との出会い〜人間犬の幸せ

犬コスプレで生活する男

Photo|Metro

カズさんは17歳の時に自宅でインターネットを使い始め、自分のような「犬憧れ」を持つ人達とオンラインで交流するようになり「自分は人間犬として生きていこう!!!」と確信。

18歳で実家を離れて生活を始めると、自分を犬として扱ってくれる飼い主と出会い、カズさんは本格的に人間犬として成長。

今では犬コスプレのまま四つん這いで外出し、すれ違う犬には唸り声をあげ、事情を知ってる近所の顔見知りからは笑い声も。

「何かのフェチだと勘違いされますが、僕の活動は子供の頃の楽しさや夢や希望に商店をあてているんですよ」

カズさんは「人間犬を訓練する方法」と言う、非常にニッチなハウツー本も出版し、同じような願望を持つ人達の伝道師としても活躍中。

人間活動に疲れた人は、思い切って犬になってみるのも、いかがでしょうか?

関連記事:「馬への変身願望」を持つ大人たちの週末秘密倶楽部が存在した!!

関連記事:「世界一ブサイクな犬コンテスト2018」を制したブサイク犬の王者とは!?

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-世界のB級有名人
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.