女性コスプレイヤー射殺事件発生!原因は幽霊コスプレが怖すぎた!?

ハロウィンが近付くメキシコで、20代の女性が拳銃で撃たれて死亡する事件が発生した。

この女性は、誰かに危害を加えようとか、盗みを働こうとか、特別な問題行動を起こしていたわけではない。

ただ、事件の引き金となってしまったのは、彼女が幽霊のコスプレをしていたことだった…

女性コスプレイヤー射殺事件が発生

幽霊コスプレの女性が撃たれて死亡

事件が起きたのは2021年10月15日…

すっかり陽が落ちて暗くなった住宅街を、一人の女性が異様な姿で徘徊していた。

女性は白いドレスに白いヴェールを身に着け、南米で有名な幽霊ラ・ロローナのコスプレをしていたのだ。

女性コスプレイヤー射殺事件が発生

ラ・ロローナは「泣く女」とも呼ばれ、亡くなった後も、この世を泣きながら彷徨って自分の子供を探していると言われている女性の幽霊。

※詳しいラ・ロローナの都市伝説はこちら…

本当に怖い都市伝説
「超怖い都市伝説」まとめ…トラウマに残る閲覧注意な恐ろしい話

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

続きを見る

女性はラ・ロローナのコスプレで近隣の住民を怖がらせようとしていたのか「ああ…私の子どもたち…」と叫びながら、周辺地域を徘徊していた。

あまりに女性のラ・ロローナコスプレが恐ろしかったため、隣人が撮影した動画がコチラ…

この動画が撮影された直後、女性は別の隣人に射殺されてしまった。

女性を射殺した男性は、撃ったのが幽霊ではなく人間だった事に気付いて更に怖くなったのか、事件後に、その場から逃走。現在、この事件は地元警察が詳細を調査中。

ハロウィンで幽霊のコスプレをしようと計画している人は、怖がらせ過ぎに注意だ。

こんなコスプレに関する仰天ニュースも!?

犬コスプレで生活する男
犬コスプレのレジェンド!!人間ドックとして生きる幸せを選んだ男の実話

楽しそうに駆け回る犬を見て「犬はいいな…来世は犬に生まれ変わりたいな…」なんて考えたことないでしょうか? ほぼ全ての人に ...

続きを見る

整形で妖精になるコスプレイヤー
【身体改造】全身整形で妖精を目指す美形コスプレイヤー「エルフになりたい」

アルゼンチンのブエノスアイレスに生まれたルイス・パドロンが子供の頃に憧れたのは、スポーツ選手でも、ミュージシャンでもなく ...

続きを見る

ペスト医師コスプレ問題
悪質コスプレ「ペスト医師」大量出没でイギリス警察が捜査を開始!!

新型コロナウイルスの感染者が再び急増して、深刻な第二波に直面しているイギリスで、あるコスプレ姿で街を歩く人達が問題となっ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース