恐怖!K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生!

人気K-popアイドルグループのメンバーが、頭のおかしな激ヤバ女から刃物で切りつけられる事件が発生した。

K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生

女は劇場の楽屋まで勝手に入ってきて、ナイフを持って大暴れ…

K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件

事件が起きたのは、2023年11月19日日曜日の午後6時頃。現場は韓国版ミュージカル「ベン・ハー」の公演が行われていたソウルの劇場。

終演後、出演者たちが集まっていた楽屋に、不審な30代くらいの女が入ってきた。

K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生

劇場のスタッフでもなく、出演者とも全く面識のない不審な女は、隠し持っていたナイフを取り出して暴れ始めた。

この現場に居合わせたのが、ミュージカルに出演していたK-popグループ スーパージュニアのメンバー キュヒョン(35歳)だった。

K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生

SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)' MVSUPER JUNIOR 슈퍼주니어 ‘쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)’ MV

頭のおかしい女がナイフを振り回しているなんて絶望的な恐怖だけれど、キュヒョンは女を取り押さえようと果敢に立ち向かった。

この時、女のナイフでキュヒョンは指を負傷してしまったそうだ。

なんとか激ヤバ女は取り押さえられ駆けつけた警察が逮捕。幸いキュヒョンが負った怪我は病院に行く必要ないほどだったとのこと。

激ヤバ女の犯行動機は…?

捜査を担当している地元の警察は、容疑者女性の犯行動機や精神状態、ナイフの入手経路などについて調べを進めているとのこと。

容疑者女はキュヒョン目当てで犯行に及んだわけではなかったそうなので、どうやら人気男性アイドルは運悪く巻き込まれてしまっただけのような。

2023年8月頃、韓国ではナイフによる通り魔事件が頻発して大問題となったけれど、今回の楽屋襲撃と関係があるのか…?

【韓国】無差別襲撃…12人重傷  逮捕の刃物男「誰かが私を殺そうと」【韓国】無差別襲撃…12人重傷 逮捕の刃物男「誰かが私を殺そうと」

こんな本当にあった韓国の怖い事件も…

韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!
韓国で最悪のイジメが発覚して大問題となった。16歳の高校生が下級生にイジメを繰り返し、無理やり大きな刺青を入れていたことが明らかとなったのだ!2023年3月…韓国の都市インチョンに住む15歳の少年の足に、鯉の刺青が入っているのを両親が発見。
韓国犯罪映画「カエル少年失踪殺人事件」有名未解決事件の真相に迫る
2011年に公開された韓国映画「カエル少年失踪殺人事件」は、実際に韓国国内で発生した5人の少年の失踪事件を題材にした作品。主人公のテレビディレクターが未解決事件の真相に踏み込んでいくサスペンス映画で、重厚な人間ドラマが視聴者を引き付ける。
殺人犯は元プロ野球選手…セカンドキャリア失敗で多額の借金を抱え絶望
かつて韓国のプロ野球界で活躍した元人気選手は、引退後に実業家へ転身。しかし失敗続きで多額の謝金を背負い、挙句の果てに恐ろしい事件を引き起こし、この世を去っていった…1967年生まれのイ・ホソン1990年ヘテタイガースに入団。

source