本当にあった怖いニュース

【死の接吻】キスで男を殺した美女逮捕!刑務所服役中の彼氏に覚せい剤を口移し!?

男が死んだ原因は、美女のキスだった…

そんなスパイ映画のような死の接吻事件が発生して、容疑者の女性が逮捕された。

キスで男を殺した美女を逮捕

刑務所の受刑者が突然死

2022年2月アメリカ南部テネシー州の刑務所で、受刑者ジョシュア・ブラウンが謎の死を遂げた…

キスで男を殺した美女を逮捕

薬物関連の罪で逮捕されたジョシュアは、懲役11年を宣告され刑務所に服役。2029年に出所する予定となっていた。

しかし、服役中にまさかの突然死。検死の結果、ジョシュアの死因は覚せい剤の過剰摂取

なぜ刑務所の中に、そんな大量の薬物が…?

面会した彼女が覚醒剤キス!?

キスで男を殺した美女を逮捕

受刑者ジョシュア・ブラウンの不審死を捜査すると、一人の女性が容疑者として浮かび上がった。

それは、ジョシュアが亡くなる直前に、刑務所へ面会に来ていたレイチェル・ダラード33歳。

捜査員が目をつけたのは、面会中に行ったジョシュアとレイチェルのキス。

対面での面会中にキスをするのは違反ではない。けれど、レイチェルは予め口の中に、小さな風船で覆った約14グラムのメタンフェタミン(覚醒剤)を忍ばせておいて、キスのタイミングで口移ししたのだ。

ここまでは予定通りだったけれど、想定外の事態が起きてしまった!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース