本当にあった怖いニュース

「ミステリー羊サークル」出現!!宇宙人襲来か?天変地異の前触れか?

イングランド南東部イースト・サセックスの牧草地帯で、奇妙な現象が目撃されました。

付近で放牧されている羊達が一カ所に集まり、巨大な円形…ミステリー羊サークルを描いていたのであります!!!

ミステリー羊サークル

ミステリー羊サークル出現の意味は…?

羊たちが、何らかの共通の目的を持って行動しているとしか思えない、巨大なミステリー羊サークルを目撃し、その様子を撮影することに成功したのは、偶然に現場付近を自転車で通りかかったクリストファー・ホッグさん47歳。

ミステリー羊サークル

「サイクリングで丘を越えると、巨大なサークルが目に飛び込んできたんです。近づいてみると、羊の群れが円を形作っていることに気付きました。とても美しい光景でしたが、非常に奇妙で不自然です。まるでUFOが着陸した跡のような…」

大学講師のクリストファーさんは、日課のサイクリングで毎日同じ道を走っているそうですが、このような光景を目撃したのは、今回が初めて。

羊たちはトランス状態!?

さらに、クリストファーさんには気がかりなことが…

ミステリー羊サークル

「不気味だったのは、いつもは騒がしい羊たちが、この日は非常に静かだったんです。羊たちはトランス状態に入っているかのようでした」

クリストファーさんは、このミステリー羊サークルの画像をソーシャルメディアに投稿。奇妙な現象の原因を解き明かそうとしたんですが…

「多くの意見が寄せられました。羊たちが農家にイタズラしてるんじゃないか?とか、未知の力に動かされているんじゃないか?とか。とにかくX-FILE級のミステリーだってことで意見が一致しました」

こんな本当にあったミステリーも!?

新型コロナウイルス型ミステリーサークルが出現
コロナウイルス型ミステリーサークル出現!宇宙人からの犯行声明か!?

なんとも恐ろしいミステリーサークルが出現したのは、イングランド南西部ウィルトシャー州の大麦畑。 約60m✕40mの巨大な ...

続きを見る

UFO動画まとめ
UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

フランスの村でパンツ干し逃げ事件
【下着ミステリー】村の広場に「連続パンツ干し逃げ事件」発生!!!!!

これまでに海外B級ニュースでは、世界で報じられた数々の珍ミステリーをハントして、頼まれてもいないのに紹介してまいりました ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース