韓国の美人配信者がライブ自殺!カメラの前で遺書を書いた直後に…

韓国で人気の女性配信者がライブ配信の最中に遺書を書き、そのまま自殺を図る事件が起きた。

すぐに救急隊が駆けつけたものの…

韓国の美人配信者がライブ自殺

韓国の美人配信者がライブ自殺

モデルや女優として活動していたイム・ジヘは、2014年に結婚を機に引退。2人の娘を出産するも夫とは離婚。2019年からImvelyの名前でライブ配信を始めると、たちまち注目され人気配信者となった。

2023年6月11日…

Imvelyは配信者仲間の集まる飲み会に参加。酒に酔った彼女は、そこで配信者仲間と口論になってしまった。

韓国の美人配信者がライブ自殺

激怒したImvelyは飲み会を後にして自宅へ帰ると、ライブ配信を開始。

以前にライブ配信者仲間と行った共同プロジェクトで揉め事があったことを不満を告白。そして、2人の娘や別れた元夫への遺書を書き始めた。

不穏な雰囲気の中、Imvelyはカメラの前から姿を消してしまう…

韓国の美人配信者がライブ自殺

そのままライブ配信は続いていたけれど、20分後にカメラの前に現れたのは救急隊。「ハサミを持って来い」などの音声が流れた直後、配信は突然打ち切られた。

생방송으로 유서 작성한 bj 임블리 #shorts생방송으로 유서 작성한 bj 임블리 #shorts

美人配信者が危篤状態の後に死亡…

Imvelyはカメラの前から姿を消して自殺を図っていた。救急隊が発見した時には、すでに意識不明。病院へ搬送されて蘇生処置が続けられていたものの、6月19日に息を引き取ったそうだ。享年37歳。

韓国の美人配信者がライブ自殺

Imvelyが自殺する直前の飲み会に参加していた一人は「彼女の自殺の原因は私達ではない」とライブ配信で自己弁護。Imvelyが亡くなった直後でもあり、ネット上では「故人を軽視している」と批判が殺到している。

以前、中国でも人気の女性配信者がライブ配信中にアンチに煽られ農薬を飲んで自殺してしまう事件が起きている。

北朝鮮の真実…北朝鮮の真実…

こんな韓国の事故や事件も…

韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!
韓国で最悪のイジメが発覚して大問題となった。16歳の高校生が下級生にイジメを繰り返し、無理やり大きな刺青を入れていたことが明らかとなったのだ!2023年3月…韓国の都市インチョンに住む15歳の少年の足に、鯉の刺青が入っているのを両親が発見。
サイコパス韓国人女性を逮捕!犯罪小説にのめり込み殺人衝動が爆発
韓国で23歳の女性が警察に逮捕された。彼女にかけられた容疑は「殺人」「死体損壊」「死体遺棄」…この女性容疑者は犯罪小説やドラマにのめり込んだ末に「自分も人を殺してみたい」という欲望を満たすためだけに面識のない他人を殺してしまったのだ。
恐怖!K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生!
人気K-popアイドルグループのメンバーが、頭のおかしな激ヤバ女から刃物で切りつけられる事件が発生した。事件が起きたのはミュージカル「ベン・ハー」の公演が行われていたソウルの劇場。終演後の出演者楽屋に、不審な30代くらいの女が入ってきた。

source