呪術師の呪いが盗難事件を解決!家畜泥棒がミツバチの大群に襲われ自首

アフリカ大陸のケニアで、呪術廻戦のような呪い関連の事件が報じられた。

なんと、他人の家畜を盗んだ犯人グループに呪術師が呪いをかけ、見事に事件が解決したと言うのだ!!!

魔女の呪いが家畜盗難事件を解決

家畜盗難事件の解決を呪術師に依頼

ケニア南西部カカメガで盗難事件が発生した。盗まれたのは42歳のトリバートさんが飼育していたヤギと子牛。

日本なら警察に被害届を出すところだけれど、大切な家畜を盗まれたトリバートさんは魔術や呪いを専門とする村の呪術師に事件解決を依頼。

男性の呪術師はトリバートさんの自宅を訪れると、家畜が盗まれた犯行現場で呪文を唱え儀式を行った。そしてトリバートさんに、こう告げた。

「2日後に犯人が戻ってくる。心配はいらない」

どんな呪いをかけたのかは分からないけれど、呪術師の言葉は真実になった。

呪術師の呪いが盗人に襲いかかる

魔女の呪いが家畜盗難事件を解決

なんと、2日後の早朝に20代の男3人がヤギと子牛を抱えて、トリバートさんの自宅に現れたのだ。

3人は、どこからともなく飛んできたミツバチの大群に襲われ、体中を刺され、出血して、地獄を味わったとか。そして、家畜を盗んだのが原因だと考え、自首して来たそうだ。

その後、3人の家畜泥棒は警察に引き渡されて逮捕。呪術師の呪いが事件を解決してしまったのだ…

 

アフリカの国々などでは、現在でも呪いや魔術の存在を多くの人達が信じていて、呪いが絡む殺人事件などが起きている。

こんな魔術や呪いに関する怖い話も…

呪術師がバイク泥棒を逮捕!蜂の大群を操って犯人を拘束して連行動画
呪術師が呪術を使って泥棒を捕まえる不可思議な事件が発生した。奇妙な事件が発生したのはウガンダのコボコという町。男が路駐されていたバイクを盗み逃走しようとしていると、そこに一人の女性が通りかかった。
「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は心霊事件が多発する幽霊村
世にも恐ろしい「心霊現象が多発する村で生産された原材料を使い魔女が呪いをかけたお酒」の発売が開始された…その名も「エビル・スピリット・ジン」。見た目の禍々しさだけでなく、お酒の生産方法も曰く付き。原材料は「イギリスで最も不吉な村」で生産。
100年前の魔女特製「呪物」発見!?森に埋められた不気味な小瓶の謎

source