本当にあった怖いニュース

呪術師の呪いが盗難事件を解決!家畜泥棒がミツバチの大群に襲われ自首

アフリカ大陸のケニアで、呪術廻戦のような呪い関連の事件が報じられた。

なんと、他人の家畜を盗んだ犯人グループに呪術師が呪いをかけ、見事に事件が解決したと言うのだ!!!

魔女の呪いが家畜盗難事件を解決

家畜盗難事件の解決を呪術師に依頼

つい先日、ケニア南西部カカメガで、ある盗難事件が発生した。盗まれたのは42歳のトリバートさんが飼育していたヤギと子牛。

日本なら、警察に被害届を出すところだけれど、大切な家畜を盗まれたトリバートさんは、魔術や呪いを専門とする村の呪術師に、事件解決を依頼。

男性の呪術師はトリバートさんの自宅を訪れると、家畜が盗まれた犯行現場でじゅもんを唱え儀式を行った。そしてトリバートさんに、こう告げた。

「2日後に犯人が戻ってくる。心配はいらない」

どんな呪いをかけたのかは分からないけれど、呪術師の言葉は真実になった。

呪術師の呪いが盗人に襲いかかる

魔女の呪いが家畜盗難事件を解決

なんと、2日後の早朝に20代の男3人がヤギと子牛を抱えて、トリバートさんの自宅に現れたのだ。

3人は、どこからともなく飛んできたミツバチの大群に襲われ、体中を刺され、出血して、地獄を味わったとか。そして、家畜を盗んだのが原因だと考え、自首して来たそうだ。

その後、3人の家畜泥棒は警察に引き渡されて逮捕。呪術師の呪いが事件を解決してしまったのだ…

アフリカの国々などでは、現在でも呪いや魔術の存在を多くの人達が信じていて、呪いが絡む殺人事件などが起きている。

ほんとにあった呪いの事件
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…神秘の力で悲惨な結末

日本人の感覚では「呪い」はホラー映画やゲームを盛り上げる要素の一つくらいで、あまり現実的なものではありません。 ですが、 ...

続きを見る

こんな魔術や呪いに関する怖い話も…

宗教と格闘技が融合したブードゥーレスリング大人気
リアル呪術廻戦!呪いと格闘技の融合「ブードゥープロレス」が熱い!!

今、アフリカ中部のコンゴ共和国では、まるで「呪術廻戦」のような特殊な格闘技が大流行中。 それがブードゥー教とレスリングを ...

続きを見る

旦那のチンコに呪いをかけた疑いで妻に懲役
【呪術実話】ED夫「嫁がチ○コに呪いをかけた!」魔女疑惑の妻に懲役13ヶ月

ハンパないインフレで、通貨がとんでもないことになったことでお馴染みのジンバブエで、ある男性が自分の妻を裁判で訴えました。 ...

続きを見る

魔女が呪いをかけた酒新発売
酒都市伝説「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は心霊事件が多発する最恐の幽霊村!?

ハロウィンや13日の金曜日のような、年に何回かある「不吉な日」に普通のお酒を飲むのも味気ないですよね? せっかくなら悪霊 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース