呪術師がバイク泥棒を逮捕!蜂の大群を操って犯人を拘束して連行動画

コチラの画像は東アフリカのウガンダで撮影されたもの。男の手には丸い何か…

魔女が蜂を操ってバイク泥棒を逮捕

実は写真の男はバイク泥棒で手の丸いのはミツバチの大群。横にいる女性は呪術を生業としている地元の呪術師。

なんと女呪術師がミツバチを操ってバイク泥棒を捕まえたと言うのです!!!

呪術師が蜂の大群を操って泥棒を逮捕!?

奇妙な事件が発生したのはウガンダのコボコという町。

男が路駐されていたバイクを盗み逃走しようとしていると、そこに一人の女性が通りかかった。

この女性は、伝統的な呪術によって人を癒やしている地元では知る人ぞ知る本職の呪術師。

なんと女呪術師は、どこからともなく呼び寄せたミツバチでバイク泥棒を取り囲みんでしまった。

魔女が蜂を操ってバイク泥棒を逮捕

男がバイクで逃げるのを諦めるとミツバチの手錠で男を拘束。驚き戸惑う犯人を警察署まで連行して、呪術師が鮮やかに事件を解決してしまったそうだ。

こちらが事件の様子を撮影していた動画…

A Witch doctor Using Bees to Arrested Motorcycle Thief In Koboko Northern Uganda!A Witch doctor Using Bees to Arrested Motorcycle Thief In Koboko Northern Uganda!

「呪術師がミツバチを操ってバイク泥棒を捕まえた!!!」という話は瞬く間に広がって、現場に集まった人達は熱狂。犯人を連行した警察署前はお祭り騒ぎだった。

一方、超常現象的な逮捕劇に警察は困惑。ニュースメディアから問い合わせが来ているそうだけれど、いまだにノーコメント。

地元の人達は、今後も呪術師による犯罪者逮捕が続くのを期待しているとのこと。

実は以前にも、同じアフリカ大陸のケニアで、呪術師がミツバチを操って泥棒を逮捕する事件が発生…

こんな魔女や魔術に関する仰天ニュースも!?

呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
頭蓋骨から18世紀の「魔女の顔」復元…疑惑の魔女裁判の真相とは?
スコットランド国立図書館には、100年ほど前に撮影された、ある頭蓋骨の写真が保管されている。それは田舎に暮らしていた60代女性のものなのだが、ある記録が残されている。なんと彼女は「魔女」であることを告白して刑務所に収監されていたと言う…
「魔女が呪いをかけた酒」新発売!生産地は心霊事件が多発する幽霊村
世にも恐ろしい「心霊現象が多発する村で生産された原材料を使い魔女が呪いをかけたお酒」の発売が開始された…その名も「エビル・スピリット・ジン」。見た目の禍々しさだけでなく、お酒の生産方法も曰く付き。原材料は「イギリスで最も不吉な村」で生産。

source