【メシウマ実話】仮想通貨投資で全財産失って精神崩壊…結婚資金溶かし婚約者と破局!!

コロナ禍で経済が不安定になり、世界中で投資を始める人が増加した。

仮想通貨中毒患者の治療病院

しかし当然、全ての投資家が利益を得られるわけではなく、大きな損失を抱えてしまうことも珍しくない。

あるインドネシア在住の男性も、つい最近、投資に手を出した。

婚約者との結婚も控えていたため資産運用しようと、これまでに貯めていた貯金、そして結婚資金を全て仮想通貨投資にブッ込んだのだ!!!!!

メシウマ実話「仮想通貨投資で全てを失った男」

株式投資と比較すると、仮想通貨は値動きが激しいためメチャクチャ儲かることもあれば、みるみる値下がりすことも日常茶飯事。

インドネシアの男性は、仮想通貨投資で儲けることが出来たのか?

コチラは仮想通貨投資に全てをベットした男性の友人が、最近投稿した画像。

仮想通貨投資で全財産を失った男

もう足腰立たないほどの損失を出してしまったそうだ。

男性は利益を出すどころか、これまでの貯蓄のほとんどを失ってしまった。

仮想通貨投資で全財産を失った男

 

更に、彼が失ったのは金だけじゃなかった。そう、結婚して幸せな家庭を築くはずだった最愛の婚約者。

彼女は、黙って結婚資金を仮想通貨投資で失った彼氏に愛想が尽き、結婚は破棄。

彼のもとから去ってしまった…

仮想通貨で財産と婚約者失って精神崩壊

仮想通貨に踊らされた悲惨な男性の近況を、職場の友人がソーシャルメディアに投稿。

財産と婚約者を失った男の精神は崩壊し、怖いくらいヤバい人になってしまったとか…

仮想通貨投資で全財産を失った男

「時々、彼は鏡に映る自分とお喋りしているんです…ランチに誘っても、職場の隅で黙ったまま、物思いにふけっているんです」

もし投資で大金を失っても、自分を強く持ってね!!!

こんな金儲けに関する仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”14773″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”14546″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”12765″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source