「着るキーボードジャケット」はPCオタクにお勧めの冬用アウター

ファッションに興味のないPCオタクやハッカーでも、きっと着てみたくなる冬用のアウターが話題になっています。

なんとそのアウターは…

「着るキーボードジャケット」はPCオタク必須

PCのキーボードジャケットに落とし込んだ、まさに着るキーボードなデザインなのです!!!

PCオタク必須「着るキーボードジャケット」

ファッションブランドのLiminal Work ShopがデザインしたLiminal puffer jacketは、パソコンのキートップ54個が配置された冬用アウター。

「着るキーボードジャケット」はPCオタク必須

コンセプトはオタクっぽいけど、突き抜けたデザインは斬新でオシャレ。モコモコゴツゴツしていて冬でも耐寒性はバッチリとのこと。

「着るキーボードジャケット」はPCオタク必須

これを着てマニアの集まるPCショップに行けば、きっと店内の視線は独り占め間違いない!!!

素材は耐水性のナイロンで、価格は623ドル(約9万3000円)。冬用アウターを探していたギークにはピッタリ!!!

フェイクレザー製プロトタイプ

「着るキーボードジャケット」はPCオタク必須

年齢が高めのベテランPCオタクには、フェイクレザー製のプロトタイプもお勧め。

「着るキーボードジャケット」はPCオタク必須

レトロなキーボードの風合いが出ていて高級感もありますが、お値段は159.99ドル(約2万3000円)とお手頃。

こんなファッションに関する仰天ニュースも!?

意外!?モーガン・フリーマンがイヤリング身に付ける深い理由とは?
名優モーガン・フリーマンは1937年生まれの86歳で立派なお爺ちゃんなんですが、今でも常にゴールドのイヤリングを身に着けています。実はこのイヤリング、モーガン・フリーマンはファッションだけで身に付けているわけではないそうです。
金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ
これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…

source