脂肪燃やして犯人逮捕!ポッチャリ刑事だらけの強制ダイエット合宿が面白い

苦しそうな表情で腹筋を強制させられている、丸坊主のぽっちゃり男子たち…

タイのポッチャリ警察官強制ダイエット合宿

Photo|Facebook

動けるデブを探すオーディションに見えなくないんですが、実は彼らは全てタイの警察官なんです。

ポッチャリ警察官の強制ダイエット合宿

タイのポッチャリ警察官強制ダイエット合宿

Photo|Facebook

つい最近、タイではポッチャリ警察官の肥満を解消するための強制ダイエット合宿「Belly Destruction(腹の肉を破壊せよ)」に着手。

大量の脂肪を蓄えたポッチャリ警察官が、タイ各地の警察署から2〜3名ずつ中央警察訓練センターに集められ、そこで2週間の特別ダイエットプログラムに強制参加させられるのです。

ポッチャリ警察官たちは、エクササイズやサイクリングで脂肪を燃やし、健康的でタンパク質豊富な食事でスリムボディーを目指します。

そのトレーニング風景を撮影した写真がネットで話題となり、現在、タイ国民の注目を集めているそうです。

2週間で60kgの減量に成功!?

タイのポッチャリ警察官強制ダイエット合宿

Photo|Facebook

このダイエットプログラムを考案したソーンペッチ・チャンタラック氏は、次のように述べています。

「警察官が太っていると、非常に多くの問題があります。事件が起きても素早く動けないし、仕事も遅い。警察官であり、犯人を逮捕する責任を追うのであれば、肥満を受け入れてはならない」

確かに市民の安全を守る警察官には「あぶない刑事」のタカとユージのように、軽快な足取りで犯人を追い詰めて、ショットガンをブッ放して欲しいものです。

これまで、約200名のポッチャリ警察官がダイエット合宿に参加。

200kgあった警察官が2週間で60kgのダイエットに成功するなど、減量効果が認められたので、これからも継続して行われていくとのこと。

強制的に参加してる人たちはウンザリでしょうけど、ポッチャリ警察官のダイエット合宿を題材に映画を撮影したら、面白そうなコメディが出来そうじゃない?

関連記事:あの肥満児は今?世界一太った10歳少年ダイエットに成功!!

関連記事:7年ダイエットサプリ飲んでリバウンド地獄の中国人女性

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース