B級ミステリー「連続マッシュポテト置き逃げ事件」に住民達が困惑

アメリカ合衆国ミシシッピ州の州都ジャクソンに住む人達を混乱させる、不審な事件が相次いでいます。

と言うのも、ここ最近、ジャクソンの不特定多数の民家の郵便受け、停車中の車のボンネット、庭先などに「マッシュポテトを盛った皿が置き逃げされている」という報告が、相次いでいるのです…

B級ミステリー「連続マッシュポテト置き逃げ事件」

B級ミステリーはイタズラなのか?

このB級感たっぷりのミステリーが話題となり、ニュースメディアが現地を取材。

ターゲットにされた女性によれば…

B級ミステリー「連続マッシュポテト置き逃げ事件」

Photo|YouTube

「朝7時頃に自宅を出て車に乗ろうとしたら、白いボウルに入ったマッシュポテトがフロントガラスの上に置いてあったの。夜は雨が降ってたらから、マッシュポテトはベチョベチョ。すぐに捨てたわ。子供か大学生のバカなイタズラじゃないかしら?」

これが「爆弾」や「脅迫状」だったら大問題なのですが、置かれているのが「マッシュポテト」なので、ターゲットにされた人たちも、リアクションに困っているようです。

自宅の郵便受けにマッシュポテトが置かれていたミカエラ・リンさんによれば「ターゲットにされているのは地元のベルヘブン大学に関係のある人、現役の学生、卒業生が多いのよ」とのこと。

マッシュポテトは毒入りなのか…?

B級ミステリー「連続マッシュポテト置き逃げ事件」

Photo|YouTube

果たして犯人は単独なのか、複数犯なのか、そしてマッシュポテトには何の意味があるのか?

自宅の玄関先にマッシュポテトが起き逃げされていたセバスチャン・ビェルネガードさんの推理は、とても不気味です。

「マッシュポテトは動物を殺すために毒の入ったものが置かれていたんじゃないかな?僕は3秒ルールを重んじてるから味見したわけじゃないけど、僕と同じ理由で怖がってる人が何人もいるよ」

一連のマッシュポテトを実際に食べた人は報告されておらず、誰も被害届を出していないので、まだ警察が動くなどの事件には発展していないようです。

果たして、マッシュポテトを巡る緊張感のないB級ミステリーの真相は、解明されるのでしょうか?

こんなB級ミステリー事件も…

関連記事:怪奇!!村の広場で「連続パンツ干し逃げ事件」発生!!!!

関連記事:標高1839mの山頂に「巨大チ●コがモッコリ事件」発生!!!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 BQ NEWS