牛乳泥棒にオシッコで復讐!毎朝現れる盗人に弟想いの兄が怒りの鉄槌

もし毎朝配達されてくる新鮮な牛乳が何者かに盗まれていたとしたら…

これほど悲しいことはありません。

イングランドの海沿いに位置する都市セント・アイブスに住むデイモン・ハドソンさん25歳は、2週間にわたって自宅に配達されてくる牛乳の盗難に悩まされていました。

牛乳泥棒にオシッコで復讐

「僕の弟と妹は、朝食に牛乳をかけたシリアルを食べなければ一日が始まらないんです。牛乳泥棒は弟と妹の楽しみまで奪っていったのです…」

弟妹想いのデイモンさんは、不届き者の牛乳泥棒に復讐を誓ったのです!!!!!

牛乳泥棒にオシッコで復讐!!!!!

弟妹の朝食の楽しみが牛乳泥棒に奪われてしまい心を痛めたデイモンさんは、玄関のドアスコープにカメラを設置。

すると、毎朝4時頃に不審な男がデイモンさん宅へやってきて、配達された牛乳を持ち去っていくことが明らかになりました。

牛乳泥棒にオシッコで復讐

Photo|Mirror

「配達されてくる牛乳は僕達にとって、かけがえのないものなんです。だから警察には通報せず僕が牛乳泥棒に復讐することにしました」

牛乳の盗難被害が3週間目に突入しついにブチ切れたデイモンさんは、ちょうど牛乳泥棒がやってくる時間、玄関先にトラップを仕掛けたのです。

それはデイモンさんの搾りたてのオシッコをブレンドした特製牛乳…

そんな事を知らずに、いつものように牛乳を盗んでいった泥棒が、その後どんな地獄を見たのかは定かではありません。

「これで終わればいいんですけどね…牛乳泥棒には当然の報いです」

こんな海外の仰天ニュースも?!

韓国でフライド爪楊枝が危険なブーム!?調理動画がバズって真似する人続出
TikTokに投稿され何百万回も再生された調理動画が、韓国で問題になっています。その調理動画とは…爪楊枝を油で揚げた「フライド爪楊枝」です!使用されているのは木製ではなく、サツマイモやコーンスターチを原料とした、環境に優しいタイプの爪楊枝。
「安楽死ジェットコースター」は死亡率100%の恐怖アトラクション
「一生に一度しか乗ることの出来ないジェットコースター」が話題になっています。なぜ2回乗ることが出来ないのか分かりますか?答えは「乗ると必ず死んでしまうから」なんです。それが、あるリトアニア人が考案した「安楽死ジェットコースター」です。
【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。

Source