意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

牛乳泥棒にオシッコで復讐!兄弟想いの兄が怒りの鉄槌を下す!!

投稿日:

もし、毎朝配達されてくる新鮮な牛乳が何者かに盗まれていたとしたら…

これほど悲しいことはありません。

イングランドの海沿いに位置する都市セント・アイブスに住むデイモン・ハドソンさん25歳は、5月17日以降、2週間にわたって自宅に配達されてくる牛乳の盗難に悩まされていました。

牛乳泥棒にオシッコで復讐

Photo|Mirror

「私の弟と妹は、朝食に牛乳をかけたシリアルを食べなければ一日が始まらないんです。牛乳泥棒は、弟と妹の楽しみまで奪っていったのです…」

弟妹想いのデイモンさんは、不届き者の牛乳泥棒に復讐を誓ったのです!!!!!

牛乳泥棒にオシッコで復讐!!!!!

弟妹の朝食の楽しみが牛乳泥棒に奪われてしまい、心を痛めたデイモンさんは、玄関のドアスコープにカメラを設置。

すると、毎朝4時頃に不審な男がデイモンさん宅へやってきて、配達された牛乳を持ち去っていくことが明らかになりました。

牛乳泥棒にオシッコで復讐

Photo|Mirror

「配達されてくる牛乳は、私達にとって、かけがえのないものなんです。だから警察には通報せず、私が牛乳泥棒に復讐することにしました」

牛乳の盗難被害が3週間目に突入し、ついにブチ切れたデイモンさんは、ちょうど牛乳泥棒がやってくる時間、玄関先にトラップを仕掛けたのです。

それはデイモンさんの搾りたてのオシッコをブレンドした特製牛乳…

そんな事を知らずに、いつものように牛乳をん住んでいった泥棒が、その後どんな地獄を見たのかは定かではありません。

「これで終わればいいんですけどね…牛乳泥棒には当然の報いです」

こんな海外のB級ニュースも!?

関連記事:猫のイビキ録音成功!熟睡猫のイビキは可愛くない!?

関連記事:「アーノルド・シュワルツェネッガー不意打ちドロップキック事件」発生!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.