もし、毎朝配達されてくる新鮮な牛乳が何者かに盗まれていたとしたら…
これほど悲しいことはありません。
イングランドの海沿いに位置する都市セント・アイブスに住むデイモン・ハドソンさん25歳は、2週間にわたって自宅に配達されてくる牛乳の盗難に悩まされていました。
Photo|Mirror
「私の弟と妹は、朝食に牛乳をかけたシリアルを食べなければ一日が始まらないんです。牛乳泥棒は、弟と妹の楽しみまで奪っていったのです…」
弟妹想いのデイモンさんは、不届き者の牛乳泥棒に復讐を誓ったのです!!!!!
牛乳泥棒にオシッコで復讐!!!!!
弟妹の朝食の楽しみが牛乳泥棒に奪われてしまい、心を痛めたデイモンさんは、玄関のドアスコープにカメラを設置。
すると、毎朝4時頃に不審な男がデイモンさん宅へやってきて、配達された牛乳を持ち去っていくことが明らかになりました。
Photo|Mirror
「配達されてくる牛乳は、私達にとって、かけがえのないものなんです。だから警察には通報せず、私が牛乳泥棒に復讐することにしました」
牛乳の盗難被害が3週間目に突入し、ついにブチ切れたデイモンさんは、ちょうど牛乳泥棒がやってくる時間、玄関先にトラップを仕掛けたのです。
それはデイモンさんの搾りたてのオシッコをブレンドした特製牛乳…
そんな事を知らずに、いつものように牛乳をん住んでいった泥棒が、その後どんな地獄を見たのかは定かではありません。
「これで終わればいいんですけどね…牛乳泥棒には当然の報いです」
こんな海外のB級ニュースも!?
関連記事:人間怖っ…狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントとは…