筋トレ美少女は7歳なのに腹筋バキバキでシックスパック!!!

とんでもない筋トレ少女が話題になっているのはアメリカのロサンゼルス。

キンリー・ヘイマンちゃんは、まだ7歳にも関わらず…

腹筋バキバキのシックスパック筋トレ美少女

腹筋はバッキバキ!!!完璧なシックスパックを持つ美少女なのだ!!!!

筋トレ美少女の完璧なシックスパック

「2歳の時に初めてビューティーコンテストに出場して、何もトレーニングしてないのに優勝したんです。娘が天性のパフォーマーだと確信しました」

腹筋バキバキのシックスパック筋トレ美少女

母親のエンジェル・ヘイマンさんはチアリーダー用のジムを運営しているため、体を鍛える大人を見ながら育ったキンリーちゃんは、幼くして筋トレを開始。

ちょうど新型コロナによって外出が制限された時期は、有り余る時間を筋トレに注ぎ込んだ結果…

腹筋バキバキのシックスパック筋トレ美少女

少女のミスコンで優勝するほど可愛い顔をしているのに、体はムキムキ。見事なシックスパックは少女の誇りなんだとか。

「娘は筋トレに一生懸命です。そんな娘の強さを誇りに思っているし、多くの人にも元気を与えています」

将来は美人オリンピアン!?

割れた腹筋と引き締まった体を維持するため、7歳のキンリーちゃんは週4でジムに通って本格的に体を鍛え、自宅での筋トレも欠かさない。

腹筋バキバキのシックスパック筋トレ美少女

健康的な食事を心がけているけれど、無理をせず普通にお菓子も食べる。美意識も高くてメイクの腕は大人顔負けとか。

そんなキンリーちゃんはオリンピック出場も夢見ているそうなので、数年後には美人オリンピアンに成長しているのかも!?

筋肉の怖い話筋肉の怖い話

こんな素晴らしい筋肉を持つ美女たちも!?

韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!筋トレでパニック障害克服
「マッスルバービー」の愛称で親しまれる韓国人女性ボディビルダーが、海外でも話題となっています。ヨン・ウー・ジンさんは、アイドル的な可愛いルックスにも関わらず…首から下はバッキバキに鍛え上げられたマッスルボディの持ち主なのです!
美人すぎるボディビルダーはハルク級の肉体にモデル級のルックス
まるでモデルや女優のように整った美しいルックスと、バキバキに鍛え上げられた体を併せ持つ女性が、SNSで多くのフォロワーからの支持を集めています。その女性が…ロシア生まれで、現在はチェコの首都プラハ在住のブラディスラバ・ガラガンさん27歳!
美人すぎるアスリート「世界一セクシーな女子サッカー選手」の苦悩
美しすぎるアスリートには悩みがあった…。こちらの女性はスイス生まれのアナ・マリア・マルコビッチ。誰が見ても美しく整った、モデルのような美貌の持ち主。ただ、意外なことにアナの本職はプロの女子サッカー選手。

source