【実話】コンビニの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか?

今から2年前、台湾に住むある男性は、家の近所にあるセブンイレブンの女性店員に恋をして、彼女に会うため毎日お店に通うようになったそうです。

台湾男子の告白「恋と糖尿」

その彼が2年間セブンイレブンに通い続けた結果を、台湾の掲示板サイトに投稿し話題となっています。

2年間コンビニの甘いコーヒーを飲み続けた男の末路

セブンイレブンの女性店員さんに恋をしたものの、奥手な男性は積極的に話しかけることなんて出来ませんでした。

しかし、彼女に自分のことを認知してもらうため、彼は毎日のようにセブンイレブンへ通ってコーヒーを買うようになったのです。

そして、しばらく通って顔を覚えてもらった彼は、次のようにオーダーしました。

「コーヒーに砂糖をスプーン5杯お願いします」

これには女性店員さんも「甘すぎませんか?」と心配したのですが、彼は「あなたほど甘くはありませんよ」と、渾身のジョークをぶっ込むことに成功。

この日から、彼は毎日セブンイレブンで同じ女性店員さんのレジで砂糖5杯入りのコーヒーを買い続けたそうです。

しかし、この恋は悲惨な結末を迎えてしまいます…