【恋と糖尿】セブンの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか?

今から2年前、台湾に住むある男性は、家の近所にあるセブンイレブンの女性店員に恋をして、彼女に会うため毎日お店に通うようになったそうです。

その彼が2年間セブンイレブンに通い続けた結果を、台湾の掲示板サイトに投稿し話題となっています。

2年間セブンのあま〜いコーヒーを飲み続けた男の末路

台湾男子の告白「恋と糖尿」

セブンイレブンの女性店員さんに恋をしたものの、奥手な男性は、積極的に話しかけることなんて出来ませんでした。

しかし、彼女に自分のことを認知してもらうため、彼は毎日のようにセブンイレブンへ通ってコーヒーを買うようになったのです。

そして、しばらく通って顔を覚えてもらった彼は、次のようにオーダーしました。

「コーヒーに砂糖をスプーン5杯お願いします」

これには女性店員さんも「甘すぎませんか?」と心配したのですが、彼は「あなたほど甘くはありませんよ」と、渾身のジョークをぶっ込むことに成功。

この日から、彼は毎日セブンイレブンで同じ女性店員さんのレジで砂糖5杯入りのコーヒーを買い続けたそうです。

しかし、この恋は悲惨な結末を迎えてしまいます…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-海外ノンフィクション
-

© 2021 海外B級ニュース