笑える面白ニュース

DIY革命!壊れた家具を即席麺や煎餅で新品同様に修復する凄腕中国人

中国人の通称シュバンドロンさん31歳がTikTok(中国での名称はdouyin)に投稿している動画に、大きな注目が集まっています。

シュバンドロンさんは壊れた家具などを修復する短いDIY動画を専門に投稿しているのですが、その修復技術が超絶型破り。

なんと彼は「インスタントラーメン」「オレオのクッキー」「煎餅」などの身近な食材を使って、家中の壊れた箇所を修復してしまうのです!!!!

壊れた洗面台はインスタントラーメンで修復

壊れた家具を食品でDIY修理する中国人

Photo|YouTube

もし、ご覧のように洗面台が壊れてしまったら…

普通の人は業者に頼んで修理してもらうか、まるごと新品に取り替えるか、見て見ぬふりをして壊れたまま使い続けるか、選択肢は3つくらいでしょう。

しかし、凄腕DIYアーティストのシュバンドロンさんは、まず壊れてしまった剥き出しの空洞部分に、インスタントラーメンをぶっ込みます。

壊れた家具を食品でDIY修理する中国人

Photo|YouTube

その上から接着剤をぶっ掛けて…

固まったらヤスリで滑らかに形を整え、白く塗れば…

壊れた家具を食品でDIY修理する中国人

Photo|YouTube

なんと、まるで何事もなかったように洗面台の修復完了!!!!!

このバカバカしいほど凄いDIY修復の動画は中国で大きな話題となり、数百万人が視聴したほど。

この他にも、シュバンドロンさんは身近な食品を使った修復DIY動画を次々と投稿。

ネズミに食べられたりしないの?

このDIYで話題になったシュバンドロンさんは、TikTokに数十万人のフォロワーを持ち、動画投稿でバンバン稼いでいるとのこと。

ただ、気になることもあります。

耐久性に問題はないのか?

カビが生えたり腐ったりしないのか?

虫がわいたりネズミに食べられたりしないのか?

業者に修理を頼む金がもったいないと感じる人は、とりあえずインスタントラーメンをブッ込んでみては?

こんな世界のB級有名人も!?

関連記事:「俺は宇宙人との戦いに疲れた…」牧場経営者が仰天告白

関連記事:台湾のポケモンGO爺さんは11代のスマホ操り毎月11万円課金

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.