【実話】若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男の劇的ビフォーアフター

植毛にしろカツラにしろ、薄毛対策には金がかかります。更に定期的なメンテナンスも面倒くさい。

「それなら刺青で髪を描いてしまえば、安上がりだしメンテナンスも必要ない!!!これは完璧だ!!!」

と考えたのは、若ハゲに悩む26歳のイタリア人ジャンルカさん。まだ20代半ばなのに頭部の毛量は寂しく、額はハゲ上がってしまったので…

若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男

若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男

若ハゲ問題を何とかするためジャンルカさんが助けを求めたのは、地元のタトゥーショップ。刺青で前髪を描いて、額の広さを誤魔化そうと言うのです。

眉毛を刺青で描いてしまうアートメイクは一般的ですが、前髪全体となると前代未聞…

若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男

依頼を受けた彫り師マリア・ジーナ・アルトベリさん(30歳)は当初「どんな結果になるか分かんないから…」と断ろうとしたそうですが、なんとか説得して、前髪を彫ってもらった結果…

@gipsygtattooerIl mio cliente ha sempre sognato la frangetta ed io ho esaudito il suo desiderio 💖♬ Furore – Paola & Chiara

 

これはハゲ対策として成功だったのか、失敗だったのか良く分かりませんが、依頼人のジャンルカさんは仕上がりに満足していたとのこと。

若ハゲ対策で前髪の刺青を入れた男

同じようにハゲで悩んでいる人は、抜けないズレない刺青での対策はいかがですか?

source