意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

4人の武装強盗を1匹の愛犬が撃退!家主を守る忠犬魂で被害ゼロ!!

投稿日:

いくら日本が安全だからと言っても、いきなり自宅に強盗が押し入ってくる可能性が0%ではありません。

そんな不測の事態に備えて、セキュリティ会社と契約したり、護身術を習ったり、家中にトラップをしかけるなどの対策をとってる家庭も少なくありませんが、やはり強盗や泥棒への対策としては、オーソドックスな番犬が最も有効なのかもしれません。

つい先日、イギリスの一般家庭に凶器で武装した強盗4人組が押し入ったのですが、1匹の勇敢な番犬が大活躍する様子を監視カメラが捉えていたのです!!!!

武装強盗4人組 VS 番犬1匹

イングランド南東部のサリー州でのこと。

四人の武装強盗を一匹の犬が撃退

Photo|YouTube

夜も更けた午後9時頃、とある一般家庭に覆面をして凶器で武装した強盗4人組が…

泥棒の存在気付いた家主は恐怖して、部屋の中からドアを締めたんですが、強盗達は持参した凶器でドアを、壊そうとし始めたのです!!!!

まさに絶体絶命のピンチ…

と、そこへ颯爽と駆け付けてきたのは、この家の愛犬!!!

四人の武装強盗を一匹の犬が撃退

Photo|YouTube

強盗たちに怯むこと無く飛びかかり、たった1匹で4人の男を撃退してしまったのです!!!

その時の映像がコチラ!!!

強盗達が逃げ出したすきに家主は警察に通報し、今回の1件で大きな被害はなかったとのこと。

警察官のリアン・ロバーツ氏は「家にいた住人にとっては恐ろしい体験だったでしょう。しかし盗まれたものはなく、誰にも怪我はありませんでした。もし容疑者に心当たりがある人は、連絡をお待ちしています」と、逃げた4人組の情報提供を呼びかけています。

結局、何の収穫もないまま犬に撃退され、警察に追われることになった4人組は、今頃どんな会話をしてるんでしょうか…?

こんなニュースになった珍事件も!?

関連記事:旅の安全祈願で飛行機のジェットエンジンにコイン投げ入れたバカ父さん逮捕

関連記事:謎の「連続マッシュポテト置き逃げ事件」に住民困惑

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.