【実話】2人の男が食事中 同時に死亡…その死因が意外過ぎた!!!

これは本当にあった嘘みたいな死亡事件の話。

2017年8月3日…

フランス北部のオートン=デュ=ペルシュでアパートの一室から2名の男性が遺体で発見された。

食中毒か?二重殺人か?

本当にあった死亡事故の話

69歳のルシアン・ペロットと38歳のオリバー・ボウディンは、自宅で豪華なディナーを食べている途中に、何らかの理由で息を引き取ってしまった。

最初に警察が疑った二人の死因は「食中毒」

二人が食べていた食事の中に、予期せぬ何かが混入していたのではないかと仮定して分析したのだが、被害者たちの食事からは、毒物も問題のある菌など、何も検出されなかった。

となると…

第二の可能性として浮上してきたのが「他殺」

何者かが食事をしている二人の元へやって来て、警察が見ても分からぬ方法で命を奪ったのかもしれない…

しかし、近所の人達によれば「二人は本当に普通の人で、敵を作るようなタイプじゃないし、生活も普通だった」「マフィアに狙われるような人たちじゃないよ」とのこと。

食中毒でもなく、殺人事件でもない…

入口も出口も見えてこない不思議な事件だが、医師の司法解剖によって死因がアッサリ特定された!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-海外ノンフィクション
-

© 2020 海外B級ニュース