「連続生魚テロ事件」で17歳高校生逮捕!SNSでイタズラ投稿大人気

非常に生臭い事件が頻発していたのは、アメリカのユタ州ソルトレイクシティ。

なんと…

連続生魚テロ事件で犯人の高校生逮捕

ATMやパトカーなどに生魚が貼り付けられる、バカみたいな生魚テロが立て続けに発生していたのだ!!!

「連続生魚テロ事件」で17歳高校生逮捕

なぜATMやパトカーにテープで生魚が貼り付けてあるのか?

連続生魚テロ事件で犯人の高校生逮捕

全く意味の分からない生臭いテロ事件が2023年8月以降、13件も立て続けに発生したことで、ソルトレイクシティの警察は捜査に乗り出した。

すると、犯人はあっさりと発見された。生魚でイタズラしていたのは、ソルトレイクシティに住む17歳の高校生だったようだ。

犯人の高校生はInstagramに@fish_bandit84というアカウントを作り、そこに生魚テロの画像や動画を投稿。

連続生魚テロ事件で犯人の高校生逮捕

それらが意外にバズったことで52,000人からフォローされる人気アカウントに急成長。

フォロワーの中には「魚が武器の極悪非道なアンチヒーローが町を徘徊している!?」などと、@fish_bandit84の投稿を称賛する声も…

連続生魚テロ事件で犯人の高校生逮捕

投稿の中には日本のATMに生魚を貼り付けたものもあり、犯人の高校生が日本にまで来て貼り付けたのか、それとも日本に協力者がいるのか詳細は不明。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The fisherman(@fish_bandit84)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

A post shared by The fisherman (@fish_bandit84)

SNS人気で気を良くしていたかもしれないけれど、清掃費用が発生した二件の生魚テロが器物損壊容疑にあたるということで、17歳の高校生は逮捕されたとのこと。

こんな本当にあった少年犯罪も!?

韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!
韓国で最悪のイジメが発覚して大問題となった。16歳の高校生が下級生にイジメを繰り返し、無理やり大きな刺青を入れていたことが明らかとなったのだ!2023年3月…韓国の都市インチョンに住む15歳の少年の足に、鯉の刺青が入っているのを両親が発見。
【怖い北朝鮮動画】韓国ドラマ見ただけの少年逮捕して強制重労働12年
北朝鮮で撮影された驚きの映像が公開され、波紋を呼んでいます。2人の少年に手錠をかける制服姿の大人…それを見せつけられる少年少女たち…実は、手錠をかけられた2人は韓国ドラマを見ていたことがバレて逮捕。強制重労働12年の刑が決定したとか。
おならスプレー騒動で高校生男子2名を逮捕!悪質イタズラで学校閉鎖
罰ゲームやイタズラで使うような「オナラの臭いがするスプレー」が原因で、バカ高校生男子2名が逮捕され、重罪容疑がかけられている。なんと2名の男子高校生は通っている学校の校舎内でオナラスプレーを噴射して3日間の学校閉鎖に追い込んでしまったのだ!

source