意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

リアル筋肉超人「イランのハルク」格闘技デビュー!世紀の怪物対決実現か?

更新日:

マーベルコミックの人気キャラ「ハルク」は、怒りの感情で緑色の巨大モンスターへ変身してしまう悲しき超人。

そんな超人ハルクに勝るとも劣らない筋肉を持つ男が、現実に存在するのを、ご存知でしょうか?

イランのハルクが格闘技デビュー!!!

リアル筋肉超人イランのハルク

Photo|Instagram

まるで漫画「刃牙」に出てきたビスケット・オリバのような、巨大な筋肉を持つ男…

サジャド・ガリビさんはイラン出身の27歳で、体重が390ポンド(176kg)、身長が6フィート2インチ(187cm)の超ヘビー級。

筋肉を極限まで鍛え上げ、ボディービルダーとして活動していたサジャドさんは、「イランのハルク」「ペルシャのヘラクレス」と呼ばれ世界中の筋肉愛好家から一目置かれる存在。

リアル筋肉超人イランのハルク

Photo|Instagram

日々のトレーニングや自慢のマッスルボディを投稿しているInstagramには45万人ものフォロワーを抱えるほどの人気者。

そんなサジャドさんは、今年のはじめに「総合格闘技に参戦するつもりだ」と宣言。

一体誰と戦うのか注目が集まっていたのですが、ついに「今年の年末までにブラジル人の格闘家と戦うことになった」と発表したのです。

詳しい対戦相手の情報は明かされていませんが、サジャドファンの中には「ブラジルのハルク」との対戦を望む声が…

イランとブラジルのハルクが激突!?

サジャドさんの格闘技デビュー戦の相手として噂されているのが、「ブラジルのハルク」の異名を持つロマリオ・ドス・サントス・アルベスさん29歳。

リアル筋肉超人ブラジルのハルク

Photo|Instagram

このロマリオさんも「それCGじゃないの?」と目を疑うほど、ボッコボコに強化された筋肉の鎧を持つファイターで、先日、自身のInstagramでサジャドさんを挑発する投稿を行ったことが一部で話題に。

ただ地元メディアによると、ロマリオさんは筋肉を大きくするために合成オイルの注射を行っていたそうで、2013年にはオイルぶっ込みすぎて片腕を失いそうになったほど。

リアル筋肉超人ブラジルのハルク

Photo|Instagram

現在では、筋肉との向き合い方を見つめ直し、健康的にトレーニングを重ねているそうですが…

イランのハルク VS ブラジルのハルクの怪物同士が激突する一戦が実現すれば、世界中の格闘技ファンの注目を集めるのは確実。

やれるのかオイ!?

こんな筋肉ニュースも!?

関連記事:オルチャン筋肉の韓国美女ボディービルダー大人気!!

関連記事:【訃報】ムキムキ筋肉カンガルーのロジャー死す…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.