リアル筋肉超人「イランのハルク」格闘技デビュー!世紀の怪物対決実現か?

マーベルコミックの人気キャラ「ハルク」は、怒りの感情で緑色の巨大モンスターへ変身してしまう悲しき超人。

そんな超人ハルクに勝るとも劣らない筋肉を持つ男が、現実に存在するのを、ご存知でしょうか?

イランのハルクが格闘技デビュー!!!

リアル筋肉超人イランのハルク

Photo|Instagram

まるで漫画「刃牙」に出てきたビスケット・オリバのような、巨大な筋肉を持つ男…

サジャド・ガリビさんはイラン出身の27歳で、体重が390ポンド(176kg)、身長が6フィート2インチ(187cm)の超ヘビー級。

筋肉を極限まで鍛え上げ、ボディービルダーとして活動していたサジャドさんは、「イランのハルク」「ペルシャのヘラクレス」と呼ばれ世界中の筋肉愛好家から一目置かれる存在。

リアル筋肉超人イランのハルク

Photo|Instagram

日々のトレーニングや自慢のマッスルボディを投稿しているInstagramには45万人ものフォロワーを抱えるほどの人気者。

そんなサジャドさんは、今年のはじめに「総合格闘技に参戦するつもりだ」と宣言。

一体誰と戦うのか注目が集まっていたのですが、ついに「今年の年末までにブラジル人の格闘家と戦うことになった」と発表したのです。

詳しい対戦相手の情報は明かされていませんが、サジャドファンの中には「ブラジルのハルク」との対戦を望む声が…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース