本当にあった怖い珍事件…夜中に目が覚めると泥棒が足をナメてた話

夜中に目が覚めたら、自宅に侵入してきた強盗と鉢合わせ…

これは非常に怖い。知らない人が自分の聖域にいる気味の悪さ、そして危害を加えられるかもしれない恐怖。出来れば死ぬまで経験したくないもの。

しかし、アメリカのフロリダでは、このシチュエーションを軽く超えてくるヤバい強盗事件が発生した。

なんと、問題となっている強盗は、深夜に他人の家に侵入してきて寝ている家主の足をペロペロナメていたのだ…

恐怖!!足ナメ強盗参上!!!

足ナメ強盗の恐怖

事件が起きたのは2019年クリスマスイブの深夜だった。

フロリダ州マナティ郡で、20代の男性が住む民家に不審者が忍び込んだ。

ベッドでぐっすり眠っていた家主の男性は、足に違和感を感じて目を覚ますと…

なんと見知らぬ人物が自分の足をナメていたのだ!!!

「あんた何をしてるんだ!?」

家主が当たり前の質問をぶつけると、不審者はこう答えた。

「つま先をナメるために来た」

とても正直な答えだが、だからと言って他人の家に勝手に入ってきて寝てる人のつま先をナメて許されるはずがない。

意を決して家主は変態男に掴みかかってもみ合いになったが、そんな時でも変態男は家主の股間を掴みにかかるパワープレーを披露。

つま先からDNA採取

足ナメ強盗の恐怖

結局、家主は変態男を自宅から追い出しで警察に通報。

警察は容疑者の追跡を行ったが、現在でも逮捕には至っていない。

念の為、被害者のつま先から容疑者のDNAを採取して、身元の特定を急いでいる。

こんなヤバい人も!?

関連記事:連続殺人犯が刑務所内で死亡!!その意外過ぎる死因とは!?

関連記事:人間の怖い話…狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼント集

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース