意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

世界一の「角刈り男」は台湾の国立病院勤務59歳!失恋が原因でSNSの人気者に

投稿日:

もう「角刈り日本男児」は全滅してしまった…

だって、街中で全盛期の高倉健や菅原文太みたいに、ビシッと角刈りキメてる男子を見かけること無いでしょ?

テレビ見てても、お笑い芸人がウケ狙いで角刈りのカツラかぶるくらいで、純粋な角刈りには、お目にかかれませんやん?

でもね、日本のお隣さん台湾には、とんでもない角刈り男子が話題になってるわけ。

世界一の角刈り男は台湾にいた

Photo|YouTube

世界一の角刈り男は59歳の医学者!!

数年前から、台湾の台北市界隈で目撃情報が相次いでいる、ハンパない角刈り男がいた。

世界一の角刈り男は台湾にいた

Photo|omgtw.com

まるで彫刻作品のように不自然なほど角ばった頭部…

ソーシャルメディアで度々話題になっていた、この男性はウー・ゴレンさん59歳。

髪型のインパクトだけで「こいつヤバイ…」と判断してはいけない。

実は、ウーさんは台湾の国立病院に勤務するメディカルサイエンティストなのだ。

世界一の角刈り男は台湾にいた

Photo|YouTube

そもそも、この髪型を取り入れた理由は「失恋」

今から数年前、ある女性に交際を拒否されたウーさんは、自分を若々しく見せるため、過剰すぎるほど角ばったヘアースタイルを採用。

この髪型に若返り効果があるのか不明だが、TPOに関わらず人目を引くことは間違いない。

ウーさんの髪型を担当している美容師によれば、1回のスタイリングでジェルを2本と大量のスプレーを使用してガッチガチに固めるため、ウーさんの髪の毛は、まるで岩のように固まっているそうだ。

台湾SNSの人気者

髪型一つでソーシャルメディアの人気者となったウーさんは、街中で声をかけられることも多く、頼めば快く写真撮影にも応じてくれるとのこと。

ただ、知名度も得て、国立病院勤務のメディカルサイエンティストとしての社会的地位も金もあるウーさんだが、59歳の現在も独身のまま。

ウーさんの角刈りにキュンとトキメイた女性は台湾に急げ!!!

関連記事:台湾のポケモンGO爺さん70歳はスマホ11台持ちで毎月16万円課金

関連記事:【未解決事件】海中に銃を乱射する男たちと台湾漁船の謎

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.