世界一の「角刈り男」は台湾の国立病院勤務のエリート59歳?

日本のお隣さん台湾でとんでもない角刈り男子が話題になってる!!!!!

世界一の角刈り男は台湾にいた

世界一の角刈り男は59歳の医学者!!

数年前から、台湾の台北市界隈で目撃情報が相次いでいる、ハンパない角刈り男がいた。

世界一の角刈り男は台湾にいた

まるで彫刻作品のように不自然なほど角ばった頭部…

ソーシャルメディアで度々話題になっていた、この男性はウー・ゴレンさん59歳。

髪型のインパクトだけで「こいつヤバイ…」と判断してはいけない。

実は、ウーさんは台湾の国立病院に勤務するメディカルサイエンティストなのだ。

世界一の角刈り男は台湾にいた

そもそも、この髪型を取り入れた理由は「失恋」

今から数年前、ある女性に交際を拒否されたウーさんは、自分を若々しく見せるため、過剰すぎるほど角ばったヘアースタイルを採用。

この髪型に若返り効果があるのか不明だが、TPOに関わらず人目を引くことは間違いない。

ウーさんの髪型を担当している美容師によれば、1回のスタイリングでジェルを2本と大量のスプレーを使用してガッチガチに固めるため、ウーさんの髪の毛は、まるで岩のように固まっているそうだ。

台湾SNSの人気者

台大醫院醫檢師:吳國任台大醫院醫檢師:吳國任

髪型一つでソーシャルメディアの人気者となったウーさんは、街中で声をかけられることも多く、頼めば快く写真撮影にも応じてくれるとのこと。

ただ、知名度も得て、国立病院勤務のメディカルサイエンティストとしての社会的地位も金もあるウーさんだが、59歳の現在も独身のまま。

ウーさんの角刈りにキュンとトキメイた女性は台湾に急げ!!!

こんな台湾や中国の仰天ニュースも!?

美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生!?現在は飛行機を操縦
美人すぎる飛行機パイロットが台湾で大きな話題になると、アイドル好きが食いついた…「この美人パイロットAKB48 Team TPの元研究生じゃないか!?」その正体は、29歳のワン・シンさん。過去にAKB48 Team TPの研究生に在籍。
中国のドラゴンボールミュージカル動画配信を3億4400万人が同時視聴
中国で大晦日にドラゴンボールのミュージカルがライブ配信されたのですが、なんと3億4400万人もの人が同時視聴していたそうです!連載開始から40周年と2024年の辰年を記念。お馴染みのキャラが次々と登場してダンスや必殺技を披露。
台湾選挙で配ったジェルボール洗剤食べて3人搬送!アメと間違えた?
4年に1度行われる台湾総統選挙で想定外のハプニングが発生!問題となったのは、選挙キャンペーンで配布したコチラ…アメのように見えますが……実はコレはジェルボールタイプの洗濯用洗剤。アメと間違って食べてしまった人が3人も病院へ搬送される事態に…

Source