テニスの世界で「誰よりもポケモンを愛している」と言っても過言じゃないのが、オーストラリア出身のプロテニスプレイヤー ニック・キリオス選手。
10代の頃から全豪オープンやウインブル損でベスト8に入るなど若くして結果を残し、2022年にも全豪オープンダブルス優勝、ウインブルドン準優勝を果たしたトッププレイヤー。
そんなキリオス選手は、つい最近…
背中に9匹のポケットモンスターのタトゥーを入れてしまったのです!!!!
プロテニス選手の背中に9匹のポケモンタトゥー
ニック・キリオス選手は、ロサンゼルスのタトゥースタジオで9匹のポケモン「カメックス」「カビゴン」「カイリュー」「フーディン」「リザードン」「ラプラス」「ミューツー」「ゲンガー」「ユンゲラー」のタトゥーを入れちゃったそうです。
タトゥー職人が5人がかりで一気に仕上げたそうで、その時の様子をInstagramに投稿。
この投稿をInstagramで見る
キリオス選手は日本のアニメやゲームに造詣が深いそうで、以前から定期的にPokemon GOに関してツイート。
今回背中に入れた、戦いに挑むポケモンたちの勇ましいタトゥーは、ゲームファンやタトゥー愛好家たちから絶賛のコメントが相次いでいます。
こんなタトゥーに関する仰天ニュースも!?
エド・シーランのタトゥーの意味を友人の彫師が解説「額縁」「ライオン」
エド・シーランはタトゥー愛好家としても知られ、身体には60個のタトゥーが入っているそうですが、その内の40個を入れたのが、古くからの友人でタトゥーアーティストのケビン・ポールさん45歳。どんな思いを込めてタトゥーを入れているのか詳しく解説!
1年で消えるタトゥー専門店が好評!体内に吸収される特殊インク開発
「タトゥーに憧れてるけど、一生残るのは抵抗がある…」そんな人達をターゲットにしたタトゥースタジオが、ニューヨークにオープン。独自に開発した特殊なインクを使用して、入れてから9〜15ヶ月ほどで消えるタトゥーの専門店なのです。
ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。