ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成

「世界一タトゥーを入れた男」

ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。

すでにタトゥーを入れるスペースが見当たらないほどに、体中にタトゥーを入れ続けてきた男の姿がコチラ!!!

ギネスが認めた世界一タトゥー入れた男

まるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。だがしかし、マクラーレン氏は「まだタトゥーは未完成だ」と、新たなタトゥーを入れ続けている!!!

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」

ギネスが認めた世界一タトゥー入れた男

マクラーレン氏は幼い頃からボディアートに対する強い憧れを抱いていて、雑誌に掲載されているタトゥーを入れた人達のグラビアを飽きることなく眺めていたとか。

そんなマクラーレン氏が初めてタトゥーを入れたのは16歳の時。お母さんにバレるのが怖くて、腰のところに小さなジャグリングのバトンを入れた。

ギネスが認めた世界一タトゥー入れた男

それから30年以上の月日が流れ、マクラーレン氏の体は隈なくタトゥーに覆われた。ラッキー・ダイアモンド・リッチのアーティスト名で大道芸人として世界を旅しながら各地のタトゥー職人に作品を彫ってもらい、マブタや足の指の間、歯茎など「そんなタトゥー誰が見るんだ!?」という場所にまで隠れタトゥーを入れるほど徹底している。

ギネスが認めた世界一タトゥー入れた男

それでもマクラーレン氏のタトゥー計画はまだ未完成。現在は黒いタトゥーの上から白いインクで新たなタトゥーを彫り始めているそうだ。

ギネスが認めた世界一タトゥー入れた男

2006年にギネス・ワールド・レコーズから「世界一タトゥーを入れた男」に認定されて以来、2023年現在も記録は破られていない。

こんなタトゥーに関する仰天ニュースも!?

背中に「ポケモンタトゥー9匹」入れたプロテニス選手ニック・キリオス
テニスの世界で「誰よりもポケモンを愛している」と言っても過言じゃないのが、オーストラリア出身のプロテニスプレイヤー ニック・キリオス選手。なんとカビゴンやカメックスなど背中に9匹のポケットモンスターのタトゥーを入れてしまったのです!
1年で消えるタトゥー専門店が好評!体内に吸収される特殊インク開発
「タトゥーに憧れてるけど、一生残るのは抵抗がある…」そんな人達をターゲットにしたタトゥースタジオが、ニューヨークにオープン。独自に開発した特殊なインクを使用して、入れてから9〜15ヶ月ほどで消えるタトゥーの専門店なのです。
タトゥー入った猫を刑務所から保護!体にギャングのマークが彫られ…
警察に保護された1匹の猫がニュースで取り上げられるほど注目を集めています。猫が保護されたのは、なんと刑務所の中。そして猫の体には…刑務所の囚人の仕業だと思われるギャング集団のシンボルマークのタトゥーが入っていたのです…

source