世界一「子供の名前タトゥー(667個)」入れたパパをギネス認定!

海外では多くの人が、自分の子供の名前をタトゥーを入れています。

そんな子供の名前タトゥーでギネス・ワールド・レコーズから世界一に認定されたのが、イギリス人パパのマーク・オーウェン・エヴァンズさん49歳。

なんとマークさんは、タトゥーで自分の娘の名前を667個も入れてしまったのです!!!

世界一子供の名前タトゥー入れたパパをギネス認定

世界一「子供の名前タトゥー」入れたパパ

もともとマークさんは自分の娘の名前「Lucy」のタトゥーを背中に267個入れて、2017年にギネスから「世界一同じ人の名前のタトゥーを入れた人」に認定されました。

世界一子供の名前タトゥー入れたパパをギネス認定

ところが、アメリカ人のディエドラ・ヴィジルさん(当時27歳)がタトゥーで自分の名前を300個入れて記録を更新。2020年にマークさんは世界一の称号を剥奪されてしまいました。

愛する娘のためにもギネス奪還を誓ったマークパパは、もう背中にスペースがなかったので、左右の足に200個ずつルーシーのタトゥーを追加。

世界一子供の名前タトゥー入れたパパをギネス認定

 

娘の名前タトゥーは合計で667個となったので、再び記録を申請。

「一刻も早く世界記録を取り戻して娘に捧げたかったんだよ!!」

世界一子供の名前タトゥー入れたパパをギネス認定

これがギネス・ワールド・レコーズに認められたので、マークさんは「世界一同じ人の名前のタトゥーを入れた人」に返り咲き。

7歳になった娘ルーシーちゃんに嬉しい報告ができたそうです。

こんなタトゥーに関するギネス記録を持つ人達も!?

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
ギネスW受賞「マーベルキャラのタトゥー世界一」男2人の刺青バトル
あるギネス記録を二人の男性が同時受賞しました。そのギネス記録とは「世界一マーベルキャラのタトゥーを入れた人」!この記録の初代王者は31のマーベルキャラタトゥーを入れて2018年にギネスから世界一に認定されたカナダ人のリックさん。
世界一の「市松模様タトゥー男」ギネス認定!竈門炭治郎もビックリ
「鬼滅の刃」で竈門炭治郎が着ていた市松模様の羽織のような顔面をしたマット・ゴーンさんは「世界一正方形のタトゥーを入れた男」としてギネスから認定されているすごい人。体中に800個以上の正方形がタトゥーで彫り込まれているそうです。

source