ギネス認定「パンツ10枚早履きタイムアタック」世界最速動画が凄い

誰でも簡単にチャレンジできる、お手軽なギネス世界記録が誕生した。

それは…

ギネス認定「パンツ10枚早履きタイムアタック」動画

パンツ10枚早履きタイムアタックだ!!!

ギネス認定「パンツ10枚早履きタイムアタック」

下着のパンツ10枚を履き終わるまでのタイムで世界最速を叩き出したのは、オーストラリアのブリスベンに住むニコラス・マニングさん。

子供の頃から「いつかはギネスに認定されたい!!!」と野望を懐いていたニコラスさんは、「パンツ10枚早履きタイムアタック」への挑戦を決意。

半年間に渡るトレーニングを積んで、パンツ早履きテクニックを磨き計測に挑んだそうだ。

そのチャレンジの様子がコチラ…

YouTube

ニコラスさんの記録は13.03秒。よく分からないけど簡単には塗り替えることの出来ない凄い記録のはずだ。

年末年始に暇を持て余している人は、パンツ10枚用意して世界記録に挑戦してみては!?

こんな驚きのギネス記録も!?

ギネス認定!ONE PIECEグッズコレクション世界一は中国人!?
ONE PIECEに関連したグッズの「世界一のコレクター」として日本人男性がギネス・ワールド・レコーズに認定されていたけれど、遂に記録が破られてしまった…なんと新たにに認定されたのは、香港に住む中国人男性だった!!!
ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
激辛の新王者「ペッパーX」が世界一辛い唐辛子のギネス記録更新!!
「世界一辛い唐辛子」と言えば、多くの人が「キャロライナリーパー」と答えるでしょうが、その情報はもう古い。ついにキャロライナリーパーを上回る化け物級の新たな唐辛子が誕生した…それが「ペッパーX」。10年の歳月をかけて品種改良された新種。

source