世界一の「市松模様タトゥー男」ギネス認定!竈門炭治郎もビックリ

どうせタトゥーを入れるなら、世界一を目指してみませんか?

アメリカ人マット・ゴーンさんが持つタトゥーのギネス記録なら、時間とお金をかければ塗り替えられるはずなんです。

その記録とは…

世界一正方形のタトゥー入れたギネス男

世界で一番 体に正方形のタトゥーを入れた男!!!

「全身市松模様タトゥー男」に竈門炭治郎もビックリ

まるで「鬼滅の刃」で竈門炭治郎が着ていた市松模様の羽織のような顔面をしたマット・ゴーンさん。

世界一正方形のタトゥー入れたギネス男

顔だけでなく体のあらゆる場所に正方形のタトゥーを彫りまくっていて、2014年には合計848個でギネス・ワールド・レコーズが「世界で一番、体に正方形のタトゥーを入れた男」として認定。

世界一正方形のタトゥー入れたギネス男

その後、記録を塗り替えようという人物が現れなかったため、現在でも正方形タトゥー業界ではNO.1。

しかも、ココ数年で新たに20〜30の正方形タトゥーを追加して、記録を伸ばしているそうです。

正方形タトゥー記録の注意事項

ただ、マットさんは既に余白が無いほど全身にタトゥーを入れてしまっているので、ここから大幅に記録を伸ばすのは難しそう。

世界一正方形のタトゥー入れたギネス男

これから初めてタトゥーを入れる予定の人なら、時間とお金をかければマットさんの記録を塗り替えて、世界一の称号を手にすることが出来るはずです!!!

ただし、この記録を申請できるのは「16歳以上」と定められているので、小学生や中学生は気をつけてね!!!

こんなタトゥー関連のギネス記録も!?

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
ギネスW受賞「マーベルキャラのタトゥー世界一」男2人の刺青バトル
あるギネス記録を二人の男性が同時受賞しました。そのギネス記録とは「世界一マーベルキャラのタトゥーを入れた人」!この記録の初代王者は31のマーベルキャラタトゥーを入れて2018年にギネスから世界一に認定されたカナダ人のリックさん。
ギネス認定「身体改造世界一の男」は全身516ヶ所の大改造!!
タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。そんな身体改造で「世界一」の称号を手に入れた猛者がドイツにいた!!!もはや人相や肉体から年齢を推測することは出来ないが、ロルフさんは御年60歳。

source