ギネス認定「身体改造世界一の60歳」は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。

そんな身体改造で「世界一」の称号を手に入れた猛者がドイツにいた!!!

ギネスが認めた世界一の身体改造男

ギネス認定!身体改造世界一の男

あのギネス・ワールド・レコーズが「世界一身体改造した人物」と認定したのは、ドイツに住むロルフ・ブッホルツさん。

ギネスが認めた世界一の身体改造男

もはや人相や肉体から年齢を推測することは出来ないが、ロルフさんは御年60歳。

インプラントによって額から鬼のように角が生え、数え切れないピアスで目や口の周りが縁取られ、タトゥーによって眼球も真っ黒。

ギネスが認めた世界一の身体改造男

そして、確認することは出来ないが、ズボンの下にも引くほど改造が施されているとか…

このロルフさんは全身に453ヶ所のピアスを開けたことで「世界一のピアス男」の記録と516ヶ所の入れ墨、インプラント、ピアスで「世界一の身体改造男」をダブルで受賞。

誰もが思い浮かべる疑問だろうが、これだけ体中に色んな異物を取り付けて、日常生活に支障はないのだろうか?

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-身体改造スーパースター列伝
-

© 2020 海外B級ニュース