身体改造スーパースター列伝

全身98%タトゥーの身体改造美女「3000万円使ったけど後悔はない」

オーストラリア東部の都市ブリスベン出身のアンバー・ルーク(Amber Luke)は、15歳の時に重度のうつ病と診断された。

生きる希望を失いかけていたアンバーは16歳の時に人生初のタトゥーを入れた…

全身タトゥーの身体改造美女

全身98%タトゥーの身体改造美女

「タトゥーを入れた時に、ネガティブな感情から開放された気分だったわ」

それからアンバーはタトゥー、身体改造、整形手術にのめり込み、これまでにつぎ込んだ費用は総額25万ドル(約3400万円)以上。

全身タトゥーの身体改造美女

27歳となった今、彼女の体の表面は98%がタトゥーで覆われ、二度見せずにはいられない突き抜けたビジュアルを手に入れた!!!

足の先から顔面までビッシリ入ったタトゥーに加えて、真っ青な青い目も眼球タトゥーによるもの。

全身タトゥーの身体改造美女

眼球タトゥーを入れた時は、想定より深い場所にインク針が刺さってしまったそうで、3週間も視力を失い、青い涙が止まらなかったとか…

現在、アンバーの視力は回復して「ブルーアイズホワイトドラゴン」を自称するほどお気に入り。

タトゥーに全く後悔はしていない

現在、Instagramなどのソーシャルメディアに多くのフォロワーも持つアンバーだが、一方でアンチからの批判も絶えない。

「そんなに体中にタトゥーを入れるなんて頭がおかしい」

「大金をつぎ込みすぎてバカげてる」

全身タトゥーの身体改造美女

しかし、アンバー本人は「全く後悔はしていない。大金を使った価値はある」と批判を一蹴。

まだまだこれからもタトゥーや身体改造を行っていくとのことなので、今後の変化にも期待!!!

こんな身体改造のスゴい人達も!?

ギネスが認めた世界一の身体改造男
ギネス認定「身体改造世界一」の60歳は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。 そんな身体改造で「世界一 ...

続きを見る

マスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除した身体改造男
身体改造男がマスク着用義務解除のお祝いに両耳を切除!イヤホンとも永遠の別れ

身体改造「悪魔人間」 ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラドは、近所の人達から、こう呼ばれています。 「 ...

続きを見る

眼球タトゥーの悲劇
【閲覧注意】眼球タトゥーで失明寸前!!!身体改造で深刻な鬱病に…

身体を整形したりタトゥーを入れるのは個人の自由。 だが、不必要に身体へメスを入れたり針を刺すのには、恐ろしいリスクがある ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-身体改造スーパースター列伝
-

© 2022 海外B級ニュース