身体改造で猫になりたい22歳元美女がキャットウーマンに進化!!

「猫になりたい…」

そんな空想を思い描いたことのある人も少なくないはず。

ローマ在住のイタリア人女性キアラ・デルアベイテさん(22歳)も猫になるのを夢見た。が、彼女は夢のままでは終わらせなかった。

身体改造で猫を目指す元美女

なんと、自分の見た目を強引に猫に近づけるため、これまでに頭や顔など20ヶ所以上を身体改造。すれ違った人たちがギョッとするような、キャットウーマンへと進化した!!!!

身体改造で猫になりたい22歳の元美女

幼い頃から猫と身体改造に憧れていたキアラさんは、11歳の時に初めてピアスを開け、16歳になる頃にはピアスの穴が72個にまで増えていたとか。

身体改造で猫を目指す元美女

身体改造前

本格的に身体改造を始めた彼女は、眼球タトゥーで目を真っ黒にして頭部に4本の角をインプラント、余分なマブタを切除、耳を整形手術で尖らせ、顔面タトゥーで猫の毛並みを表現。かつての美しかった面影は消滅した…

@aydinmod♬ Did My Time – Korn

 

その他にも口の周りにデカい穴を開けて、そこからスプリットタンをチラチラ出し入れするなど、凡人には思いつかないような身体改造を施して、着実にキャットウーマンへと進化している。

@aydinmodAbilità notevoli♬ Spongebob Tomfoolery – Dante9k Remix – David Snell

 

身体改造で猫を目指す元美女

現在、彼女のTikTokは29万人以上のフォロワーから支持されるほど大人気。志を同じく身体改造で猫を目指す方は参考にしてね。

こんな身体改造の上級者たちも…

エド・シーランのタトゥーの意味を友人の彫師が解説「額縁」「ライオン」
エド・シーランはタトゥー愛好家としても知られ、身体には60個のタトゥーが入っているそうですが、その内の40個を入れたのが、古くからの友人でタトゥーアーティストのケビン・ポールさん45歳。どんな思いを込めてタトゥーを入れているのか詳しく解説!
ギネス認定「身体改造世界一の男」は全身516ヶ所の大改造!!
タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。そんな身体改造で「世界一」の称号を手に入れた猛者がドイツにいた!!!もはや人相や肉体から年齢を推測することは出来ないが、ロルフさんは御年60歳。
全身98%タトゥーの美女「3000万円使ったけど後悔はない」身体改造で鬱病を克服!?

source