【実話】「スラム街のシンデレラ」美少女がホームレスからトップモデルへ

これはスラム街でホームレス同然の暮らしをしていた少女が、たった3年でトップティーンモデルまで駆け上がった、ノンフィクションのシンデレラストーリー。

あるアメリカ人俳優がSNSに投稿した1本の動画が、スラム街で暮らす少女の運命を大きく変えた…

インドの実話「スラム街のシンデレラ」

スラム街の美少女とアメリカ人俳優が運命の出会い

マリーシャ・ハルワはインドの大都市ムンバイでも悪名高いスラム街ダラヴィで生まれ育った。

彼女の家族はスラム街に仮設の住居を建て、電気も水道もない極貧生活をおくっていた。

インドの実話「スラム街のシンデレラ」

ところが今から3年前に、ある男性との出会いがマリーシャの運命を大きく変えた。

ある日、仮設住居のマットレスに座っていたマリーシャ(当時12歳)は、一人の白人男性に声をかけられた。

その男性は、人気海外ドラマシリーズ「グレイズ・アナトミー」にも出演していたアメリカ人俳優ロバート・ホフマン。

インドの実話「スラム街のシンデレラ」

ホフマンはミュージックビデオの撮影でムンバイのスラム街を訪れていた際に、たまたま見かけたインドの美少女に興味を惹かれたのだ。

ホフマンはマリーシャの動画を撮影してSNSに投稿。するとインドのスラム街で暮らす美少女の動画は瞬く間にバズって大きな話題となった。

世界で話題となったマリーシャの元には、間もなくしてモデルオーディションの話が殺到。

ここからマリーシャの快進撃が始まった!!!