世界の仰天ニュース

韓国の筋肉美女がムキムキ可愛い!!ボディービルでパニック障害克服

みんなオルチャンメイクの練習頑張ってる?

確かにね、K-POPアイドルは皆んな可愛いしキラキラしてるから憧れるのはわかるのよ。

でもね、周りの友達が揃いも揃ってオルチャンメイクばかりだと、自分の個性が埋もれちゃうじゃない?

だからね、オルチャンメイクは一旦置いといて逆に筋肉つけちゃうってのは、どうかしら?

そう、オルチャン筋肉で愛されマッスルってわけなの!!!!

韓国のムキムキ筋肉美女!!!

「オルチャン筋肉」のお手本にしたいのが、韓国の女性ボディービルダー「ヨン・ウー・ジー」さん34歳なの。

オルチャン筋肉で愛されマッスル

Photo|YouTube

男はギャップに弱いって言うじゃない?

ヨンさんは可愛い顔してるのに、首から下はバッキバキに鍛え上げられた超絶マッスルボディの持ち主ってわけ。

オルチャン筋肉で愛されマッスル

Photo|YouTube

このアンバランスすぎるビジュアルが話題になって、今では海外のファンからも「マッスルバービー」の愛称で人気者なのよ。

こちらは韓国のバラエティー番組で、出演者の度肝を抜くヨンさん。

そんな熱い注目を浴びているヨンさんが極限まで肉体を改造するきっかけとなったのが「重いパニック障害」だった…

ボディービルでパニック障害克服

数々のボディービルの大会で優勝してきたヨン・ウー・ジーさんだけど、体を鍛え始める前は、重いパニック障害で外出するのもままならずに、身体はガリガリに痩せてたそうなの。

でも、自分を変えるために自宅近くのジムに通って、ウエイトリフティングを始めたそうよ。

「最初は趣味として12年前からウエイトリフティングを始めたんです。でも2010年にはボディービルの国体に参加することが出来たんです。以前は虚弱体質でガリガリだったんですけど、だんだん大きな筋肉が欲しくなっていったんです」

体を鍛えながらパニック障害を克服していったヨンさんは、体力とスタミナがついてくると、筋力アップにのめりこんで、2013年にはヨーロッパの大会でも優勝して、その後はプロへ転向。

オルチャン筋肉で愛されマッスル

Photo|YouTube

毎日のトレーニングの様子なんかを投稿してるInstagramは13万人からフォローされていて、彼女のオルチャン筋肉を称賛するコメント溢れかえっているのよ。

オルチャン目指してる日本の女子たちも、バーベル持ち上げてみたらどうかしら?

こんな筋肉ムキムキな人たちの仰天ニュースも!?

セクシーマッチョマンだらけの飲食店大繁盛
店員が筋肉ムキムキ女装男子だらけのオモウマい店が大繁盛!?

タイの首都バンコクを訪れた時に「筋肉ムキムキでセクシーな男性に接客されたぁぁぁい」とムラムラしてしまった時は、斬新なコン ...

続きを見る

パキスタンのハルク
歩くアメコミ!パキスタンのハルク体重430kgは世界最強の男を目指す

「世界最強の男に俺はなる!」 少年マンガの主人公のような壮大なセリフを大真面目に言い放つのは、パキスタン人のアーバブ・カ ...

続きを見る

ダンベルジョッキで酒飲みながら筋トレ
筋肉と酒は裏切らない!ダンベルジョッキで呑みながら筋トレ!!

コロナウイルスの影響でおちおち外出も出来ない昨今。 休みの日は真っ昼間からビールグビグビ飲んじゃってる人も多いんじゃない ...

続きを見る

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース